東方の布教方法


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/07 17:00:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 妖香 @jinmihayouka 2022/02/07 17:03:19 通報 非表示

学校で東方知らない人が多いので、みんなに知ってもらいたいけどその方法がわからないので作りました!


2: Karina @Roser 2022/02/07 17:06:11 通報 非表示

>>1
東方は二次創作が多いので初期のゲームを進めることを推奨します

二次のアニメなんて見せたら信者が増えるので..


3: 妖香 @jinmihayouka 2022/02/07 17:07:30 通報 非表示

意見ありがとうございます!


4: 4コメさん 2022/12/08 22:42:24 通報 非表示

ワイ「ねぇねぇ、これ可愛くないか?」(東方のキャラを見せる)

友「たしかに可愛い」

ワイ「しかもこれに関する曲も調べてみ?めっちゃあるで」

友「マジ?教えてー」

これで東方を布教できるで


>>4
お、それ参考にさせてもらうわ|


>>4
(現実)
ワイ「ねぇねぇ、これ可愛いくなi」

友「いや何?やめてくんない?あときもいぞ)」

て言う結果だから(友による実体験)


ゆっくり実況や解説が一番紹介しやすい


まずお前らは「布教」と言うものをするな!だから認知減るし、キモがられるぞ。まぁこの話しても聞かない人間だからな


11: 11コメさん 2024/03/07 15:39:30 通報 非表示

義務教育未修了の子どもが、東方にハマることが既に普通じゃないと思うが


画像・吹き出し
タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆