東方と呪術廻戦はどっちが人気?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する どっちも人気だが、東方に関しては二次創作しか知らないってのが多いよな…それでいいのかと思う時がある…
>>13
作者が原作はやらなくていいって言ってるのでok
原作はツイート見ればわかるんだけどZUN本人がヘトヘトになるまで先にゲーム遊んでる。難易度も毎回作者の好み。
あとワイみたいなそもそも物理的に出来ない手してるファンなんかもいるんで。

