皆さんが好きなゲームは?
1位 東方4票
1位 カービィ4票
3位 マリオ2票
3位 ゼルダ2票
5位 テトリス1票
5位 Miitopia1票
5位 ポケモン1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「Miitopia」派
3ds版もSwitch版も遊んだことある
好きなゲームは???
1位 東方系49票
2位 スプラ317票
3位 その他16票
4位 にゃんこ大戦争13票
5位 マイクラ8票
5位 テトリス8票
7位 桃鉄7票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「東方系」派
ゲームやってないけど、博麗神社例大祭や紅楼夢とかは行く。 あと東ロワのLIVEも。他の音楽フェスも。いつも子供の頃の遠足みたいに前日から寝られなくなる。コスプレ準備してから出掛ける道中の雰囲気が楽しい..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中で好きなゲームシリーズは?
1位 東方27票
2位 にゃんこ大戦争10票
3位 マリオ9票
4位 ゼルダの伝説7票
4位 カービィ7票
6位 マインクラフト6票
6位 ピクミン6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「カービィ」派
ああああああエアライダー神
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

好きなゲーム作品は?
1位 東方33票
2位 マリオ30票
3位 ゼルダの伝説25票
4位 星のカービィ24票
5位 にゃんこ大戦争8票
5位 ピクミン8票
7位 あつ森7票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「マリオ」派
他のゲームも好きですが、個人的にはこれです。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

主が知ってるゲームのなかで一番好きなゲームは?
1位 にゃんこ大戦争8票
2位 マインクラフト7票
3位 あつまれどうぶつの森2票
3位 大乱闘スマッシュブラザー…2票
3位 スプラトゥーン2票
3位 ドラゴンクエスト2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「マインクラフト」派
にゃんこかマイクラ
テトリスはテトリス消し派?パフェ又はTST又は山岳積み2号テンプレ派?
0
2
テトリス テトリス消し派
テトリス パフェ又はTST又は山岳積み2号テンプレ派
最新コメント
私はTS派です。全然できませんが。
投票する方のボタンを押してください!
この中で好きなボカロ曲は(トピ主が聴いたことある曲)?
1位 オーバーライド2票
2位 グッバイ宣言1票
2位 おちゃめ機能1票
2位 テトリス1票
2位 千本桜1票
2位 ダンスロボットダンス1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「おちゃめ機能」派
夏色花梨のおちゃめ機能良すぎる
テトリス歌ってみた!!
最新コメント 空莉@悪い子同盟 @sorari1203
>>3 わ、ありえないくらいに返信遅れた... 参加型の件は私の不注意ですので...めっちゃくちゃ絵が上手で、歌い方も上手だし声も綺麗だし...!すごいよ〜! タメで全然いいよ!
00:29
好きな歌は何ですか?
1位 その他(コメントで教えく…19票
2位 みむかゥわナイストライ8票
3位 新時代6票
4位 テトリス4票
4位 千本桜4票
4位 人間E判定4票
7位 ライラック3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
君が代
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

神ゲーランキング
1位 原神81票
2位 妖怪ウォッチぷにぷに73票
3位 マリオカート44票
4位 Opus castle43票
5位 にゃんこ大戦争39票
6位 テトリス38票
7位 大乱闘スマッシュブラザー…34票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ゆく育追加してください
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

テトリス歌ってみたよ!
最新コメント アキトデスヨ @akiidayo
nanndesonnnaniumaino?
00:25
アーケードゲームといえば?
1位 ストリートファイター3票
2位 テトリス2票
3位 パックマン0票
3位 インベーダーゲーム0票
3位 ロックマン0票
最新コメント
なつかしレトロ系で
好きなゲームボーイのゲームソフトは?
1位 星のカービィ3票
1位 スーパーマリオランド3 …3票
3位 サンリオうらないパーティ2票
4位 テトリス1票
4位 スーパーマリオランド1票
4位 スーパーマリオランド2 …1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
カービィはアドバンスから面白くなった。ゲームボーイ時代のカービィはかなりやることが少ない
一番好きな陣内智則のネタは?
1位 映画の予告編6票
2位 視力検査5票
3位 忘れ物センター4票
4位 大人の脳トレ3票
4位 校歌3票
6位 テレビショッピング2票
6位 テトリス2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「テレビショッピング」派
今見ると映像でおかしなことしてるだけで笑えないな。小さい頃はエンタに出たらすげえ嬉しかったのに
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

スイッチを買った理由は?
1位 その他17票
2位 スプラトゥーン6票
3位 ピクミン5票
3位 ベヨネッタ5票
5位 マリオシリーズ4票
6位 ゲームハードのコレクショ…3票
6位 ハイブリッド機3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
これをプレイする為
テトリスとアパツはどっちがいい曲?
16
5
テトリス
アパツ
最新コメント 「テトリス」派
どうしてこんな目に に にのとこがすきだわ
投票する方のボタンを押してください!
最近の曲で1番好きな曲は?
1位 その他9票
2位 みむかゥわナイストライ4票
2位 かわいいだけじゃだめです…4票
4位 はいよろこんで3票
4位 メズマライザー3票
6位 怪獣2票
7位 コロンブス1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
くすしき
テトリスなサンズ!描いてみました!
最新コメント softboyfriend @pokki1234
かわいい、、 もちもちしててよき、、 鼻もう少し大きくてもいいかも、、
中学1年生のsoft boyfriendに歌ってほしい曲は?
1位 ロキ2票
1位 オーバーライド2票
3位 OWARININGEN1票
3位 きゅうくらりん1票
3位 テトリス1票
6位 マーシャルマキシマイザー0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>3 うわ、ほんとに信じた…嘘だよwww ロキ歌ってほしい。
テトリスのゴーストミノ見にくい!
最新コメント たすく(桃) @anzi_okkotusinz
>>5 俺も少しやったけど飽きた。テトリスの話する人も少なくなったし。
テトリス/重音テト 歌みた
最新コメント 雪海. @yukimi9011
>>5 (´∀`*)ウフフ
00:30
この中で一番好きなゲームは?
1位 東方Project111票
2位 アンダーテール44票
3位 妖怪ウォッチ36票
4位 原神35票
5位 スプラトゥーン34票
6位 ポケモン32票
6位 ソニック32票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「そのほか(追加してほしいのあったらかいってね)」派
にゃんこ大戦争
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

テトリス歌ってみた
最新コメント 誰かさんの裏垢5689 @Suteaka987654
へぇー
テトリス / 紅魔館組でTETORIS 東方MMD

最新コメント
こぁの能力判明したね
テトリスはおもしろい?つまらない?
11
2
テトリス おもしろい
テトリス つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
つまらないって、、、、なんでだろ、、
投票する方のボタンを押してください!
テトリスのテトちゃん
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>10 いえいえ!
カタカナ表記で好きなゲームシリーズは?
1位 ワールドヒーローズ26票
2位 ストリートファイター20票
3位 ソニック15票
4位 ピクミン10票
5位 スプラトゥーン9票
6位 マリオ8票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ピクミン」派
可愛い❤️
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中で好きなレトロゲーム作品は?
1位 マリオ2票
1位 ゼルダの伝説2票
1位 星のカービィ2票
1位 バイオハザード2票
1位 くにおくん2票
6位 どうぶつの森1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「リズム天国」派
初代のリミックス5大好きでした
テトリス/重音テト 歌っちゃった()
最新コメント みなた @minata
>>5 いえいえ!?
00:30
歌って欲しいボカロは?
1位 メズマライザー6票
2位 テトリス4票
3位 その他(コメントにどうぞ…3票
4位 ラビットホール2票
5位 みむかゥわナイストライ1票
5位 プロポーズ1票
最新コメント
M@GICAl☆LAVE❤️SHOT!とか
ぷよぷよとテトリスはどっちが得意?
43
64
ぷよぷよ
テトリス
最新コメント 「テトリス」派
テトリスかなぁ微妙
投票する方のボタンを押してください!
<選挙立候補>テトリス歌ってみた!!
最新コメント スターハート @Hikaluheart
>>17 いえいえー!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

00:29
好きなゲームは(スマホゲー以外)?
1位 apex8票
2位 フォートナイト6票
3位 ポケモン系5票
4位 スプラトゥーン24票
4位 スマブラ4票
6位 ドラクエ3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ドラクエ」派
ドラクエだな!
「テトリス」描いてみたァァァ!!((
最新コメント れまん @kumaru
>>3 ありがとうッッッッ☆
ランダムにトピックを表示する