神ゲーランキング

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




16: 10コメさん 2023/12/11 17:42:24 通報 非表示

>>13
はい!


21: 13コメさん 「マイクラ」派2023/12/11 18:37:24 通報 非表示

>>16
は?


23: 10コメさん 2023/12/11 18:56:14 通報 非表示

>>21
なんだよwww


25: 13コメさん 「マイクラ」派2023/12/11 19:06:14 通報 非表示

>>23
なんでにゃんこ大戦争以外?


26: 10コメさん 2023/12/11 19:33:48 通報 非表示

>>25
つまんないしキモい。ならポケモンgoも嫌い


31: 28コメさん 2023/12/12 15:12:19 通報 非表示

>>26
それな


35: 10コメさん 2023/12/12 20:33:22 通報 非表示

>>31
共感してくれる人いた。ありがとう


14: 14コメさん 2023/12/07 13:57:06 通報 非表示

プロセカ追加してほしいです!


28: 28コメさん 2023/12/12 15:11:10 通報 非表示

東方ロストワールドです


45: 22コメさん 「原神」派 2023/12/12 22:07:55 通報 非表示

>>28
ロストワードです


29: 28コメさん 2023/12/12 15:11:35 通報 非表示

東方アルカディアレコードも好きです


30: 28コメさん 2023/12/12 15:12:01 通報 非表示

東方のゲームを追加してほしいです


32: 32コメさん 2023/12/12 15:14:56 通報 非表示

アクアリウムは踊らないとかIbとか魔女の家とか、ストーリーがはっきり出てきてキャラがかわいいホラゲが好き


44: 32コメさん 「テトリス」派 2023/12/12 21:39:22 通報 非表示

>>32
この中でだったらテトリスかな

ぷよテトが好き


46: 46コメさん 「マイクラ」派2023/12/12 23:03:35 通報 非表示

どれも神ゲーだが俺はマイクラとマリオカートとパワプロですかね


58: 58コメさん 「にゃんこ大戦争」派 2023/12/13 17:35:13 通報 非表示

5歳くらいの頃からやってたし、多分自分の中で1番最初にやったゲームだから思い出があって好き


62: 10コメさん 2023/12/13 17:37:39 通報 非表示

>>58
そうなんだね


68: 58コメさん 「にゃんこ大戦争」派 2023/12/13 17:41:49 通報 非表示

>>62
そうだよ


70: 10コメさん 2023/12/13 17:42:59 通報 非表示

>>68
そうなんだね!にゃんこ大戦争


80: 58コメさん 「にゃんこ大戦争」派 2023/12/13 17:47:38 通報 非表示

>>70
爆死したり勝てなかったりして「何だよ!!」と思う時もあるけど、なんだかんだ楽しい


83: 10コメさん 2023/12/13 17:48:08 通報 非表示

>>80
ちょっとわかる!猫出すときとかいいよね!


172: 172コメさん 2023/12/15 20:11:27 通報 非表示

undertaleとミートピアは…?


264: 22コメさん 「原神」派 2023/12/28 19:06:43 通報 非表示

誤認されそうだから説明させてもらうとコメントする=発言

というのは表現の仕方が違うだけ。「コメントした」などと表現する人もいるけど俺みたいな人の場合はリアルとネットを統合してコメントすることを「言う」と表現する。ようつべやTwitter等でも「言っていた」と書き込んだ文を現実の喋ることに照らし合わせて表現する人もいる。

逆にリアルでは喋る、ネット内では「コメントした」「返信した」と表現する人もいる。けどどっちも表現する目的は同じだから「コメントした」とかと「言う」とかはどっちも間違っていない。


326: 81コメさん 2024/01/22 14:14:22 通報 非表示

>>264
間違ってると誰がコメントしたの?

それより、コメントにしただけなのに言ったてことにされるの草


330: 22コメさん 「原神」派 2024/01/22 17:01:55 通報 非表示

>>326
前から思ってたが論点ズレてんだよ。お前はもう黙れ。不愉快だ。

黙らなくてもお前にはもう関わらん。面倒くせぇからな。どうせリアルでもロクな奴じゃないだろうしな。

普通の人間ってのはどこにいっても優しいもんだがな。思っててもいわない方が良いことまで吐き散らすような畜生とは違ってな。


331: 81コメさん 2024/01/22 18:10:25 通報 非表示

>>330
逃げたね!!

お疲れ様です!


334: 22コメさん 「原神」派 2024/01/22 18:35:26 通報 非表示

>>331
勝手にほざいとけ。お前と勝負しているつもりはなかったんだがな。仮に勝負してたんなら逃げてんのはそっちだ。真面に話し合ったら言い負けるから話を変えてな。
まともな議論も出来ずに負け惜しみの「逃げたね!」は情けなさ過ぎて笑えるな😅🤣
あとそもそも精神年齢ガキに道徳心を持てだの一般人はこうだの言っても無駄か。

じゃあな
お前の負け惜しみ発言はしっかりと覚えておくよ。そして後で友人にでも紹介してやるよ😄
お前は史上最強の敗北者だったよ😂
これまであったどんな人間よりもな🤪


337: 81コメさん 2024/01/27 16:12:31 通報 非表示

>>334
逃げてて草😄

お疲れ様です!!

そんなに強がっても無駄だよ!!


339: 22コメさん 「原神」派 2024/01/27 16:37:23 通報 非表示

>>337
ブーメランにしかならないんだよなぁ。論破されんの怖くて逃げてるようじゃあ陰キャとしか思われない


341: 10コメさん 「マイクラ」派2024/01/27 16:43:40 通報 非表示

>>339
81コメと今雑談してます


342: 10コメさん 「マイクラ」派2024/01/27 16:48:10 通報 非表示

>>339
81コメが22コメに

伝えたいことがあるって

教える?


343: 22コメさん 「原神」派 2024/01/27 16:50:47 通報 非表示

>>342
はい。お願いします


344: 10コメさん 「マイクラ」派2024/01/27 16:51:20 通報 非表示

>>343
OKです

「そもそも論破できるの?」

って


345: 22コメさん 「原神」派 2024/01/27 16:58:51 通報 非表示

>>344
論破しようと思えばできるけど話がコロコロ変わるから何を論破すればいいか分からなくなる

と伝えてほしいです


346: 10コメさん 「マイクラ」派2024/01/27 17:01:17 通報 非表示

>>345
はい


347: 10コメさん 「マイクラ」派2024/01/27 17:02:51 通報 非表示

>>345
「そもそもお前が論破できると思えない

勝手にコメントにしたら言ったということになるし、

何よりかっこつけてる」

と俺に返信が来ました


348: 22コメさん 「原神」派 2024/01/27 17:10:23 通報 非表示

>>347
<趣旨は違えどいくつかのトピで論破してる。ドラクエのトピで論破してるから見に来な。

何度も言うが表現の違いだ。俺からみたら言ったことと一緒。デメリットも気にすることもない。

カッコつけてると思うのは偏見だな>

お願いします


349: 10コメさん 「マイクラ」派2024/01/27 17:13:45 通報 非表示

>>348
返信が来たのでそれをコピーして貼り付けました

「カッコつけてるよ君!

頭のおかしいところ

・コメントにしただけなのに言ったということにされる

・カッコつけてる

・自分が正論だと思ってる(違ったとしてもそう見えてる)

矛盾してるが強がっている

ときました・・


351: 22コメさん 「原神」派 2024/01/27 18:15:58 通報 非表示

>>349
(・表現の違いを叩くとか差別じゃんか いい加減理解しようとしてくれ

・偏見はいらない

・話し合いならそうなるんだろうけど俺らがしてたのは議論寄りの話だから違和感はない。むしろ自分が正しいことを証明する心構えが普通だし主観の押し付け合いは議論の鉄則

強がってる?いや弱気な態度だったら舐められるだけだろ。)


354: 10コメさん 「マイクラ」派2024/01/27 19:35:19 通報 非表示

>>351
あと、矛盾してるコメントもあって草😂

と来ました・・


350: 10コメさん 「マイクラ」派2024/01/27 17:28:39 通報 非表示

>>348
あと、

逃げたねと来ました・・


352: 22コメさん 「原神」派 2024/01/27 18:23:16 通報 非表示

>>350
まだ闘志はありますが話す気力がないので下ります。なのでここからは愚痴というか裏の事情を話します。

逃げるもなにもこっちは最近で6人相手してるので疲れてきたんですよね。だから逃げたってよりかは折れたって方が適切なんじゃないでしょうかね。

(真面目に疲れてきた 通知も20件くらい)


353: 10コメさん 「マイクラ」派2024/01/27 19:27:09 通報 非表示

>>352
遅くなりごめんなさい🙇

81コメは、

ただコメント打つだけで疲れるんだね!

とこっちに返信をしてきました。


358: 22コメさん 「原神」派 2024/01/28 00:02:13 通報 非表示

>>353
<送られてきた長文見て考えて送り返せばそりゃあ疲れる>


360: 10コメさん 「マイクラ」派2024/02/01 18:54:40 通報 非表示

>>358
遅くなってごめん

そんなんで疲れるなんてクソザコで草とね

来ました


362: 22コメさん 「原神」派 2024/02/01 20:20:07 通報 非表示

>>360
じゃあ数時間議論で話し続けてみろよ。楽しい話なんてもっぱらそんざいしない。そんな中で疲れずにいられるか?


355: 10コメさん 「マイクラ」派2024/01/27 19:37:29 通報 非表示

>>352
他にも、

6人みんな別の日で返信してるようなのに疲れるとはwwwお前弱すぎだろww


356: 10コメさん 「マイクラ」派2024/01/27 19:37:35 通報 非表示

>>355
と来ました


359: 22コメさん 「原神」派 2024/01/28 00:04:19 通報 非表示

>>355
<弱いも何も疲れるもんは疲れる>

因みに6人全員同じ日、それもほぼ毎日つづけています。


361: 10コメさん 「マイクラ」派2024/02/01 18:55:10 通報 非表示

>>359
毎日じゃないよーww

昨日やってませ~ん

って


363: 22コメさん 「原神」派 2024/02/01 20:21:08 通報 非表示

>>361
《?

お前以外の奴をいってるんだよ。頭浮いてんのか?》


371: 10コメさん 「マイクラ」派2024/02/18 11:16:12 通報 非表示

>>363
おそくなってすみません(遅すぎ)

浮いてるわけないだろwwwww考えろwww

お前なんかおかしいんだが?w

ほんとに毎日なんですかー?ww

ってきました


375: 22コメさん 「原神」派 2024/02/18 14:25:19 通報 非表示

>>371
お前が浮いてない言っても意味ないんだよ考えろ(笑)結局それは周りからの印象であってお前が否定できるものではない


376: 10コメさん 「マイクラ」派2024/02/18 21:56:16 通報 非表示

>>375
浮いてたら怖いなぁ

普通に考えて浮くわけないだろ考えろ(笑)だって


372: 10コメさん 「マイクラ」派2024/02/18 11:20:27 通報 非表示

>>363
しかも、

お前6人全員同じ日って書いてあるよな❔ww

ってきました


357: 10コメさん 「マイクラ」派2024/01/27 19:43:42 通報 非表示

>>352
また来ました

イチイチ返信遅いの何なんw


364: 364コメさん 2024/02/03 23:29:10 通報 非表示

>>339
人間って悪口言うとき自分のコンプレックスを言うらしいね


366: 22コメさん 「原神」派 2024/02/03 23:32:33 通報 非表示

>>364
んで?俺がそうだと言いたいかもしれんが俺の偏見と感想を語ったまでとは言っておく


338: 81コメさん 2024/01/27 16:13:29 通報 非表示

>>334
発言?

ただコメントにしただけでーす


340: 22コメさん 「原神」派 2024/01/27 16:43:24 通報 非表示

>>338
いちいちコメントにするのは面倒くさいだろ。理解しようとしないお前のせいだ


373: 10コメさん 「マイクラ」派2024/02/18 11:21:54 通報 非表示

>>340
別にめんどくさいくないんだが?ww

だって


374: 22コメさん 「原神」派 2024/02/18 14:23:23 通報 非表示

>>373
自分の考え押し付けんなよ。ほんと受け身になって聞けない奴だな。


277: 277コメさん 「ドラクエ」派2023/12/29 14:15:02 通報 非表示

この中だったらこれ


294: 294コメさん 2024/01/02 15:35:00 通報 非表示

スイカゲーム追加できたらお願い致します


300: 300コメさん 「ドラクエ」派2024/01/03 21:35:29 通報 非表示

これ。


303: 303コメさん 「にゃんこ大戦争」派2024/01/05 16:24:48 通報 非表示

ここのコメント欄低脳しかいないなww


316: 22コメさん 「原神」派 2024/01/16 21:16:56 通報 非表示

>>303
やめとけ。81,225,202その他諸々が貴方に集ってくるぞ


328: 81コメさん 2024/01/22 14:15:54 通報 非表示

>>303
そうだよねww

特に22コメだね😂


310: 310コメさん 「フォートナイト」派2024/01/13 17:58:17 通報 非表示

イナズマイレブンはサイテーのクソゲー


318: 318コメさん 2024/01/17 07:24:08 通報 非表示

えっとー。なんでモンストがあってモンハンが無いのはちょっとおかしいと思うんですよね。


365: 364コメさん 2024/02/03 23:30:28 通報 非表示

ごめんだけど原神って正直どこがおもろいの?今のところキャラだけのゲームなんだが


367: 22コメさん 「原神」派 2024/02/03 23:34:48 通報 非表示

>>365
2年間やったが稲妻からのストーリーが凄い。タルタリヤに勝ってからが本番

キャラ│だけ│というのもキャラ同士の話だとか個性だとかで色々素晴らしい要素が多い


370: 10コメさん 「マイクラ」派2024/02/18 11:14:03 通報 非表示

>>365
それな

正直すきじゃない


379: 379コメさん 「原神」派2024/03/17 23:46:06 通報 非表示

>>365
キャラだけのゲームで人気が出るわけがない。

個人的な魅力としては、まずストーリーと設定が独特であること。ネタバレになるので詳細は伏せるが、それぞれの国でかかげている理念があり、

ある国では「正義」別の国では「知恵」を掲げている、また、7つの元素(属性のようなもの)が存在していること、など、理解しにくい部分があるものの、基盤となる設定があり、また一部の国ではその国の掲げている理念に関係しているイベントが行われることがある。など、最初はブレワイのパクリだの言われてきていたが、1章後半〜4章あたりからブレワイなどとは同じにできないほどの差別化点が出てきている。(一応言っておくがブレワイを馬鹿にしているつもりはない)

戦闘に関しても、キャラそれぞれが独特なアクションを持っており、パーティ編成や武器、聖遺物(装備)などの工夫次第によって星4のキャラでも十分に活躍できるほどの自由度がある。(育成に結構時間がかかる)

自分はこれらのことから原神をキャラだけのゲームと思うことはできない。

長文失礼しました


368: 46コメさん 「マイクラ」派2024/02/04 09:52:29 通報 非表示

グラセフがないだと?!?!


369: 369コメさん 「原神」派2024/02/08 21:21:33 通報 非表示

スタレイ、、、


377: 377コメさん 「モンスト」派2024/03/07 15:19:46 通報 非表示

10と22と81が頭悪い


378: 377コメさん 「ウイイレ」派2024/03/07 15:20:27 通報 非表示

なんか上だからミスった。イーフトが好き


380: 380コメさん 「原神」派 2024/04/05 14:44:58 通報 非表示

原神は最高!


382: 382コメさん 「ウイイレ」派2024/04/13 00:04:33 通報 非表示

ぷにぷにが一位とかネタだろ


383: 383コメさん 2024/04/22 12:22:40 通報 非表示

トモコレじゃねーの?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で