任天堂の顔と言えば?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 星のカービィ | 56票(20%) | |
| 2位 | スーパーマリオ | 46票(17%) | |
| 3位 | ポケットモンスター | 42票(15%) | |
| 4位 | 大乱闘スマッシュブラザーズ | 28票(10%) | |
| 5位 | ゼルダの伝説 | 27票(10%) | |
| 6位 | スプラトゥーン | 21票(7%) | |
| 7位 | ファイアーエムブレム | 12票(4%) | |
| 8位 | 桃太郎電鉄 | 9票(3%) | |
| 9位 | アソビ大全 | 6票(2%) | |
| 10位 | フォートナイト | 4票(1%) | |
| 10位 | ソニック | 4票(1%) | |
| 10位 | ファイナルファンタジー | 4票(1%) | |
| 13位 | マインクラフト | 3票(1%) | |
| 13位 | その他 | 3票(1%) | |
| 15位 | 聖剣伝説 | 2票(0.7%) | |
| 16位 | Apex | 1票(0.4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
>>6
まぁ一応発売元は任天堂で開発が別やから。発売がセガのソニックとかと違って、厳密にいくと他社というか外注の任天堂キャラ。(ポケモンは株ポケもあるし微妙やが)
やとしても純正任天堂やないから顔はマリオかな
スレのサムネがかびちゃなのも影響デカそう
カービィはHAL研、ポケモンはゲーフリが先に出てくるしな、桃鉄?ハドソンさえ消えたのにニンテン要素なんあるかい

