にゃんこ大戦争は好き?嫌い?
>>128
公式公認できもかわなにゃんこ達って言ってる
でもきもかわなのがいい
キモネコは正真正銘きもかわ
少なくともかなり嫌い。
季節廃止してカスイベ追加するし、周年のプラチケ消して弱く、リスペクトにも欠けたキャラを追加するし、未だにキャラの掘り下げをしないし、限定の第3形態追加しないし、イベント通知設定出来ないし、ガチャチケで10連出来ないし、果てにはルーノとか言う、育成が進んでなくとも時間をかければほとんどのステージを攻略出来るぶっ壊れキャラを追加する始末。
ここ数年でこんな糞運営に成り下がるのは流石。
少なくとも個人的には世間の評価は過剰評価過ぎる。
>>185
理由じゃなくね?友達がやり続けてて遊んでくれないとかならわかるけど、やり続けてるだけで嫌いは心狭すぎやろ
にゃんこ大戦争が良いとか関係なく、とりあえず人気コンテンツとコラボばっかして、人気コンテンツのタイアップ依存で存続してるだけに見える
ほんまににゃんこ信者は嫌いや、猫又マスターって人の動画で、呪術廻戦の東堂のアイコンのブギウギおじって奴がPONOS批判する奴は燃えるゴミとか言ってたしな。反論されても、お前の意見聞いてないで逃げる始末
>>1
それな、にゃんこ信者は揃いも揃って、謎に糞ゲーと比べるよな、なんか反対意見があったら落ち着けとかばっか。お詫びくれるから神?スピードアップ神?13、5周年のバグ祭りは、新人がデバックやったせい?マジで当たり前だろ、不具合あったらどこでもお詫びやるし、スピードアップないのは今時にゃんこ以外ほとんどないんちゃうか?新人がデバックやったとか言ってる奴はPONOS社員なの?
>>1
後、もう1つあったわ超水曜日にゃんこデーのプラチケに関しては、にゃんこオーとかいう粗大ゴミでプラチケ消した分のお返しだろ。本当に騙されやすいんだな、にゃんこ盲目信者は。ま、バナー広告詐欺事件に関しても粗探ししててキモいとか言って庇ってる輩もいるし、指摘したみゃん氏叩いたしな。頭悪い輩いるのは見たら分かる
にゃんこ大戦争嫌いな人さ、みんな信者が良くないって言うけどさ、他プレイヤーと交流ないゲームなんだから関わらなければ良いだけでしょ
にゃんこ大戦争は、無課金の俺でも11ヶ月やり続けたらネコカン合計20000個超えは貯まるよ。周年のにゃんこスロット引いたらネコカン合計2000または3000個もらえるし、ステージ初クリアでネコカン30個、にゃんこスクラッチくじ(課金ではない)でネコカン100個単位。とりあえず覚醒のネコムートゲット(未来編三章クリア)まではやってみ。にゃんこ大戦争のステージ攻略動画Youtubeでバンバン出てるから。
1日30分(休日1時間)の時間制限をにゃんこ大戦争につけたら、リーダーシップ110は余裕で貯まるよ。
ていうかDL数はうなぎのぼりで半年で1111万のDLを獲得したゲームがにゃんこ大戦争だぜ?
>>270
自分的にはウシネコゲットした時点でおもろい。でもお宝がなぁ。って感じ。私はウルスまでしか行ってない初心者だけど無限にできる

