東方とにゃんこ大戦争はどっちが神曲が多い?

東方
東方

83(65%)
にゃんこ大戦争
にゃんこ大戦争

43(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 にゃんこ大戦争 神曲が多い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/27 14:14:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「東方」派2024/04/25 21:37:03通報 非表示

まあこっちかな


2: 2コメさん 「にゃんこ大戦争」派2025/03/18 21:25:09通報 非表示

東方もいいと思うけど、

にゃんこが消滅都市とコラボしたときのbgmとかフリーバスターのbgmとかソラクティスが出でくるステージのbgmなどなど神曲ばっかで最高!!


13: 12コメさん 「東方」派2026/02/02 18:02:53通報 非表示

>>2
これには敵わない

最終鬼畜

14: 14コメさん 「東方」派2026/02/02 18:13:19通報 非表示

>>13
それって貴方の感想ですよね?敵わないとか主観で決めるのやめてもらっていいすか?


16: 12コメさん 「東方」派2026/03/03 22:14:43通報 非表示

>>2
ほ の ぼ の 神 社

ほのぼの神社

3: 3コメさん 「東方」派2025/04/20 16:03:00通報 非表示

どっちの曲も好きだし神曲はあるけど「神曲(人気曲)の多さ」でいうと圧倒的にこっちになってしまう。もちろんにゃんこの曲は大体知っててにゃんこもしてる人の意見です


4: 4コメさん 2025/04/20 16:07:10通報 非表示

これって投票トークとユーザーに関する話題のトピなん?


5: 5コメさん 2025/04/21 18:51:47通報 非表示

でたな東方。なぜなんでも東方と比べたがるんだ


7: 7コメさん 「にゃんこ大戦争」派2025/05/15 20:34:45通報 非表示

どっちも神曲多い


8: 8コメさん 「東方」派2025/05/15 23:22:56通報 非表示

一人で作った曲が20年間色んな人にアレンジ派生され続けているだけでもう神ってる


9: 9コメさん 2025/05/29 21:58:58通報 非表示

失礼だけど東方なーんかおたっくぽい印象がある。

女子の魔女とかキャラいるから、

だから信者とかオタクっぽい言い方されるんだと思う


10: 9コメさん 2025/05/29 22:00:59通報 非表示

にゃんこ大戦争の神曲はボスと戦う緊張感も混ざって今まで戦ってきたやつらのッことも思い出させられる。


11: 11コメさん 「にゃんこ大戦争」派2026/01/12 15:42:00通報 非表示

東方とか爆死する駄作じゃん


12: 12コメさん 「東方」派2026/02/02 18:01:24通報 非表示

>>11
チルノのさんすうきょおしつ

チルノのさんすーきょーしつ

15: 15コメさん 「にゃんこ大戦争」派2026/02/07 23:14:44通報 非表示

初音ミクコラボの千本桜が個人的に神やった。後フィリバスター戦も好き


17: 12コメさん 「東方」派2026/03/03 22:16:24通報 非表示

にゃんこもそんなキャラいるやろ


18: 12コメさん 「東方」派2026/03/03 22:17:40通報 非表示

秋葉原行け


19: 19コメさん 「にゃんこ大戦争」派2026/03/08 17:13:05通報 非表示

どっちも神曲多くていいよね


20: 20コメさん 「東方」派2026/03/12 17:09:49通報 非表示

多いのはこっち

好きなのはにゃんこ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する