この中で好きなゲームシリーズは?

ボタンを押して投票してください!
1東方27票(21%)
2にゃんこ大戦争10票(8%)
3マリオ9票(7%)
4ゼルダの伝説7票(5%)
4カービィ7票(5%)
6マインクラフト6票(4%)
6ピクミン6票(4%)
8ソニック5票(4%)
8アンダーテール5票(4%)
10ロックマン4票(3%)
10FNF4票(3%)
12テトリス3票(2%)
12龍が如く3票(2%)
14ポケモン2票(1%)
14パックマン2票(1%)
14ぷよぷよ2票(1%)
14レイトン教授2票(1%)
18スプラトゥーン1票(0.8%)
18どうぶつの森1票(0.8%)
18太鼓の達人1票(0.8%)
18ドンキーコング1票(0.8%)
18桃太郎電鉄1票(0.8%)
18青鬼1票(0.8%)
18妖怪ウォッチ1票(0.8%)
18モンスターハンター1票(0.8%)
18ファイナルファンタジー1票(0.8%)
18キングダムハーツ1票(0.8%)
18ドラゴンクエスト1票(0.8%)
18メトロイド1票(0.8%)
18A列車で行こう1票(0.8%)
18牧場物語1票(0.8%)
18なめこ栽培キット1票(0.8%)
18鉄拳1票(0.8%)
18ときめきメモリアル1票(0.8%)
18ぼくのなつやすみ1票(0.8%)
18電車でGO1票(0.8%)
37ゼノブレイド0票(0%)
37ストリートファイター0票(0%)
37パズドラ0票(0%)
37バイオハザード0票(0%)
37ペルソナ0票(0%)
37メタルギア0票(0%)
37グランドセフトオート0票(0%)
37アトリエ0票(0%)
37がんばれゴエモン0票(0%)
37スーパーボンバーマン0票(0%)
37三國志0票(0%)
37イナズマイレブン0票(0%)
37デビルメイクライ0票(0%)
37逆転裁判0票(0%)
37ファイアーエムブレム0票(0%)
37クラッシュ・バンディクー0票(0%)
37テイルズ0票(0%)
37真・女神転生0票(0%)
37世界樹の迷宮0票(0%)
37MOTHER0票(0%)
37ダンガンロンパ0票(0%)
37クロノ・トリガー0票(0%)
37シャドウハーツ0票(0%)
37スペランカー0票(0%)
37風来のシレン0票(0%)
37戦国BASARA0票(0%)
37アイドルマスター0票(0%)
37ルーンファクトリー0票(0%)
37サモンナイト0票(0%)
37幻想水滸伝0票(0%)
37地球防衛軍0票(0%)
37アサシンクリード0票(0%)
37空の軌跡0票(0%)
37コールオブデューティー0票(0%)
37ガールズモード0票(0%)
37パラッパラッパー0票(0%)
37ポポロクロイス0票(0%)
37ロマサガ0票(0%)
37信長の野望0票(0%)
37NieR0票(0%)
37FIFA0票(0%)
370票(0%)
東方
21% (27票)
にゃんこ大戦争
 
マリオ
 
ゼルダの伝説
 
カービィ
 
マインクラフト
 
ピクミン
 
ソニック
 
アンダーテール
 
ロックマン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き ゲームシリーズ マリオ マインクラフト タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/01/13 03:00:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「パックマン」派2025/02/14 07:09:08通報 非表示

選択肢が多い


2: 2コメさん 「にゃんこ大戦争」派2025/02/19 05:57:32通報 非表示

にゃんこ大戦争(ガチ勢です)


3: 3コメさん 「カービィ」派2025/03/06 17:19:07通報 非表示

当方まじ嫌い


5: 5コメさん 「ゼルダの伝説」派2025/04/20 14:06:13通報 非表示

>>3
さーて、ガノンドロフボコすか

リンク

8: 8コメさん 「東方」派2025/07/04 08:02:58通報 非表示

>>5
ガノン倒せない


7: 7コメさん 「マインクラフト」派2025/04/20 14:20:45通報 非表示

>>3
?


17: 17コメさん 「東方」派2025/10/19 12:28:14通報 非表示

>>3
なんで?


18: 17コメさん 「東方」派2025/10/19 12:28:33通報 非表示

>>3
酷後字が違う


19: 19コメさん 2025/10/19 12:30:09通報 非表示

>>3
好きな人やファンいるんだか、そういうのはやめようよ最低


24: 24コメさん 2026/04/29 19:11:16通報 非表示

>>3
ひどいなぁ


6: 5コメさん 「ゼルダの伝説」派2025/04/20 14:07:48通報 非表示

ティアキンではリンクに毎日毎日ボコされてます( ;∀;)

ガノンドロフ

9: 9コメさん 「ピクミン」派 2025/07/12 07:48:08通報 非表示

ピクミン1、2、3 のシリーズが全部可愛くて楽しかったからです!


10: 10コメさん 「カービィ」派2025/08/03 15:09:47通報 非表示

カービィの3DS作品がめっちゃ好きな人です!勿論それ以外の作品も好きだけど、3DSの本作はほんとストーリーおもおもで最高です…


11: 11コメさん 2025/08/09 13:39:27通報 非表示

FNF派です


12: 12コメさん 「ロックマン」派2025/08/10 18:06:55通報 非表示

東方選んでいるやつみんなエロ野郎


14: 14コメさん 2025/09/01 22:08:00通報 非表示

>>12
Pixivにおける各ジャンルのイラスト投稿枚数とR-18率 | そらいろさんのブログ的なやつ https://share.google/art75F903yTtNzWKo

東方は健全作品の割合が高い作品


20: 17コメさん 「東方」派2025/10/19 12:30:42通報 非表示

>>12
は?


21: 19コメさん 2025/10/19 12:31:04通報 非表示

>>12
は?なんで?


25: 24コメさん 2026/04/29 19:12:29通報 非表示

>>12
他を貶すな

言いたいことは分からんでもない


13: 13コメさん 「東方」派2025/09/01 21:10:45通報 非表示

12:偏見だな


15: 15コメさん 「テトリス」派2025/10/17 23:00:46通報 非表示

アンダーテールがないぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


16: 16コメさん 「東方」派2025/10/18 18:00:07通報 非表示

メーカーものの中に個人制作の同人ゲームが混ざってるのおもしろい


22: 22コメさん 「ソニック」派2025/10/28 10:13:33通報 非表示

SEGAは最高っす


23: 23コメさん 「ぷよぷよ」派2026/03/25 19:56:15通報 非表示

やあ、ぷよぷよテトリスです

ぷよぷよテトリス

26: 26コメさん 「カービィ」派2026/05/27 17:26:26通報 非表示

ああああああエアライダー神

エアライダー

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で