覇権ソシャゲは?

ボタンを押して投票してください!
1にゃんこ大戦争31票(16%)
2ウマ娘25票(13%)
3原神23票(12%)
4ブルアカ17票(8%)
5プロセカ12票(6%)
6モンスト10票(5%)
7FGO6票(3%)
8ぷにぷに5票(2%)
8あんスタ5票(2%)
8ドッカンバトル5票(2%)
11ポケモンGO4票(2%)
11ツイステ4票(2%)
11プロスピ4票(2%)
11第五人格4票(2%)
11アイドリッシュセブン4票(2%)
16スターレイル3票(1%)
16コンパス3票(1%)
18モンハンNow2票(1%)
18リヴリーアイランド2票(1%)
18ポケコロ2票(1%)
18ブルーロック2票(1%)
18プリコネ2票(1%)
18イーフト2票(1%)
24パワプロ1票(0.5%)
24ヘブバン1票(0.5%)
24PUBG1票(0.5%)
24NIKKE1票(0.5%)
24アナザーエデン1票(0.5%)
24ダダサバイバー1票(0.5%)
24ドラクエウォーク1票(0.5%)
24ドラゴンボール レジェンズ1票(0.5%)
24アークナイツ1票(0.5%)
24ファンパレ1票(0.5%)
24コトダマン1票(0.5%)
24パズドラ1票(0.5%)
36ザ・アンツ0票(0%)
36商人放浪記0票(0%)
36タウンシップ0票(0%)
36エボニー0票(0%)
36遊戯王マスターデュエル0票(0%)
36新信長の野望0票(0%)
36シャドウバース0票(0%)
36FFBE幻影戦争0票(0%)
36エバーテイル0票(0%)
36グランサガ0票(0%)
36空の勇者たち0票(0%)
36星矢ジャスティス0票(0%)
36ホワイトアウトサバイバル0票(0%)
36恋と深空0票(0%)
36デュエマプレイス0票(0%)
36ポケモンスリープ0票(0%)
36信長の野望出陣0票(0%)
36ドラゴンエッグ0票(0%)
36KARIZ0票(0%)
36トワキズ0票(0%)
36誰ガ為のアルケミスト0票(0%)
36グラクロ0票(0%)
36バウンティラッシュ0票(0%)
36荒野行動0票(0%)
36トレクル0票(0%)
36メメントモリ0票(0%)
36ドラクエタクト0票(0%)
36その他0票(0%)
36三國志真戦0票(0%)
36ロイヤルマッチ0票(0%)
36ガーデンスケイプ0票(0%)
36LINEポコポコ0票(0%)
36ホームスケイプ0票(0%)
36パズルサバイバル0票(0%)
36エイジオブゼット0票(0%)
36放置少女0票(0%)
36まおりゅう0票(0%)
36雀魂0票(0%)
36ドット勇者0票(0%)
36おねがい社長0票(0%)
36コールオブデューティ0票(0%)
36フィッシュダム0票(0%)
36グラブル0票(0%)
36ウイコレ0票(0%)
36トップウォー0票(0%)
36トゥーンブラスト0票(0%)
36カゲマス0票(0%)
36アイマス0票(0%)
36白猫プロジェクト0票(0%)
36マフィアシティ0票(0%)
にゃんこ大戦争
16% (31票)
ウマ娘
 
原神
 
ブルアカ
 
プロセカ
 
モンスト
 
FGO
 
ぷにぷに
 
あんスタ
 
ドッカンバトル
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 覇権ソシャゲ モンスト ウマ娘 FGO プロスピ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/29 21:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/01/28 16:58:13通報 非表示

追加して欲しいソシャゲがあったら言ってください👍


2: 2コメさん 「ブルアカ」派2024/03/24 17:13:30通報 非表示

こんなに知ってるトピ主が凄いよ。(俺もなりたい。)


4: 3コメさん 「ブルアカ」派 2024/04/27 11:01:37通報 非表示

>>2
ほんまよ。


3: 3コメさん 「ブルアカ」派 2024/04/27 11:01:15通報 非表示

人生救われたブルアカかな、覇権までとは行かないけど、やっぱ思いでだからなぁ。


5: 5コメさん 「原神」派 2024/06/15 08:26:20通報 非表示

原神めっちゃ楽しいけど覇権といわれたらな…

中華ゲーってだけでやらない人もいるし


8: 8コメさん 「FGO」派2024/06/20 23:55:01通報 非表示

>>5
ゲームに罪は無いんだろうけど、やっぱ怖いわ。特にチャットで「自由」って文字が打てないのとかやばすぎる。


9: 5コメさん 「原神」派 2024/06/21 13:45:22通報 非表示

>>8
でも原神本当に楽しい

まあ無理強いはよくないか


10: 8コメさん 「FGO」派2024/06/24 20:26:36通報 非表示

>>9
そりゃ楽しいんだろうさ。実際自分もやろうと思ってたし。でも「中国共産党」という組織について知った時から、見る目が変わった。


11: 5コメさん 「原神」派 2024/06/25 06:57:53通報 非表示

>>10
あー…

確かにホヨバースもメールアドレス守れないかもしれないって言ってたし

理由が政府に教えろって言われたら絶対教えなきゃいけないし…


12: 12コメさん 2024/07/16 14:41:46通報 非表示

>>11
中国の政府怖いんよな…

何しでかすかはわからないし、もし無断にやったら三枚おろされるかもしれん…


6: 6コメさん 「アイドリッシュセブン」派2024/06/15 16:24:50通報 非表示

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ミュミュッ

きなこ アイナナ

7: 7コメさん 2024/06/15 23:22:53通報 非表示

ウマ娘でしょ


13: 13コメさん 2024/07/22 14:12:29通報 非表示

原神って面白いんかな


15: 15コメさん 「ウマ娘」派2024/08/20 21:53:07通報 非表示

>>13
めっちゃスマホの容量使いますよ昔やってたけど楽しかったですよ


16: 16コメさん 「モンスト」派2024/08/20 22:27:59通報 非表示

高校に入ってからいきなりモンストがまた流行り始めたんだよな


17: 17コメさん 2024/12/08 16:22:26通報 非表示

少なくともにゃんこは覇権とは程遠いな。


18: 18コメさん 2025/01/18 18:30:16通報 非表示

原神ってソシャゲっていうんか?

言わなくね?


19: 19コメさん 2025/01/23 22:50:15通報 非表示

モンストはもう殿堂入りでいいよ
あとプロ野球スピリッツとドッカンも

毎回セルラン上位に食い込むんだから強すぎる


20: 20コメさん 「プロスピ」派2025/05/11 04:19:16通報 非表示

プロセカとウマ娘はないだろ…


24: 24コメさん 2026/03/30 21:18:28通報 非表示

選択肢にないけどドラゴンシティも結構楽しい。無課金勢や微課金勢にも結構優しいからね。


25: 25コメさん 「原神」派2026/03/30 21:24:45通報 非表示

ウマ娘人気は日本だけ


26: 26コメさん 2026/05/24 20:54:13通報 非表示

ブルアカは信者が他作品荒らし回ってるの見てこの作品大丈夫か?と思ってたら

一気に衰退したな

昔は民度良い界隈と自称してたのに今では...


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で