『ウマ娘』育成で育てたアイネスフウジンを載せてみた!

5 2023/02/15 21:14

なんか偏りすぎた性能ですが許してください!ちなみにコレ、自分がいない間に父さんが序盤だけやってくれて中盤以降は自分でやりました!『学生寮から帰ってきて』ちなみに、アオハル杯で育てました!コメント欄に重要なお知らせも載ってるのでそこも見てください!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ウマ娘 育成 アイネスフウジン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/15 21:14:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



『お知らせ』アクエリアス杯に出る事にしました!『中級クラスに』頑張っていこうと思います!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する