テトリスって楽しくない?
テトリスでぷよの連鎖を壊すのが好き。
共感。友達とやるときに相手が10連鎖超えるレベルのもの作ってて、そこに中開けRENブチ込むのが大好き
だれもいなかったら6れんさできます
>>4すげ〜!
俺なんて3れんさしかできね〜。
あ、でも、スーパーファミコン(スイッチ版)のぷよぷよ2はクリアした。
異国の文化はぶっ壊す!嘘です。ごめんなさい
テトリスかなぁ微妙
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。