ぷよぷよとテトリスはどっちが楽しい?

ぷよぷよ
ぷよぷよ

64(50%)
テトリス
テトリス

64(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷよぷよ テトリス 楽しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/15 13:11:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ぷよぷよ」派 2020/04/15 12:52:20 通報 非表示

テトリスは色も関係あったらもっと面白そう


2: 2コメさん 「ぷよぷよ」派2020/05/19 14:23:16 通報 非表示

テトリスは性格悪い


17: 15コメさん 「テトリス」派2023/09/17 22:45:55 通報 非表示

>>2
偏見は良くないよ


3: 3コメさん 「テトリス」派2020/05/19 14:26:22 通報 非表示

ぷよは難しい。


4: 4コメさん 2020/05/19 14:44:33 通報 非表示

ぷよの方が絵面的にも対戦で盛り上がれて楽しい。

テトリスも対戦のあるけど、やっぱりソロで黙々とやる向けって感じがする。


5: 5コメさん 「ぷよぷよ」派2021/05/15 11:20:38 通報 非表示

いい勝負なんだけどな!


7: 7コメさん 「ぷよぷよ」派 2021/05/17 22:56:41 通報 非表示

昔の話ですけど、テトリスは無心の世界に入ってしまうと
何時間でも遊べるゲームなのがオススメ
昔 待ち合わせに50円のゲームセンターで1時間くらいプレイしてました・・・
なれると永遠にプレイ出来てしまう気が・・・

ぷよぷよは対戦が楽しかったのですけど
ただ、ゲーセンでぷよぷよやるとステージ制なのですぐに終わってしまって時間が潰せなかった当時


8: 8コメさん 「ぷよぷよ」派2021/10/24 18:11:02 通報 非表示

かわいくて個性のあるキャラクターと飽きないストーリーもうぷよぷよ大好き!


9: 1コメさん 「ぷよぷよ」派2021/10/26 14:06:12 通報 非表示

>>8
テトリスもキャラクターは欲しいよね


11: 11コメさん 「テトリス」派2021/11/28 15:33:09 通報 非表示

>>9
テトリスにも一応キャラクターはいますよ。

ぷよぷよテトリスっていうゲームで。


10: 8コメさん 「ぷよぷよ」派2021/11/04 19:23:35 通報 非表示

I like puyo-puyo!


12: 11コメさん 「テトリス」派2021/11/28 15:35:33 通報 非表示

うわぁコメント欄がぷよぷよ派に溢れてるw

負けるわけにはいかない(?)のでこっちも反論させてもらいます!

まずテトリスは長い時間一人でも遊べる!

そしていろいろなテンプレ(ぷよでいうGTRみたいに決まった組み方すること)

を組んだり、自分で作ったりできる!

それが楽しい!


13: 13コメさん 「ぷよぷよ」派 2021/12/04 12:48:19 通報 非表示

ぷよぷよは、いろいろなルールがあるしストーリーモードもありやり込めて楽しいあとシグが好き(最後は個人の意見です)


15: 15コメさん 「テトリス」派2023/09/17 22:42:19 通報 非表示

>>13
あなたーは異国の文化です🎵


14: 14コメさん 「テトリス」派2022/02/01 00:43:10 通報 非表示

単純にぷよぷよはわからないww(連鎖が組めない)


16: 15コメさん 「テトリス」派2023/09/17 22:43:31 通報 非表示

テトリスは奥が深い

まあぷよぷよも奥が深かもしれないけど(ぷよぷよやったこよない)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する