よろしくお願いします。
こっちかな
東方、原画みてみ…?
>>4ZUN絵か、好きな人と嫌いな人が分かれるね
>>4そこがいいんでしょうが
>>4黄昏も原作にはいるんじゃないんですか?(小並感)
>>4ZUN絵にそんなこと言うな!市ね
>>4かわいいやん︎(◜𖥦◝ )
>>4 花映塚霊夢個人的に凄く可愛いとおもうんですよ
>>10やばい
あとは輝針城霊夢も可愛いと思う
>>4かわよ
キャラクターの名前や設定が、単なる思いつきではなく、歴史的な古文書や宗教的な概念と密接に結びついているから