テトリスのブロックに例えると診断公開~

3 2023/07/01 13:55

こんにちは~

らぶりぃです•͈⌔•͈⑅♡

今回はフォロワー様が𝟏𝟗𝟕𝟎人達成致しましたので,『テトリスのブロックに例えると診断』の診断結果を公開致します.ᐟ

写真外の説明もございますので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉貴方をテトリスに例えると⧉

S・Zブロック

⧉特徴⧉

🌫️空気が読めない

🌫️鉄のハート

🌫️人は人一倍努力家

🌫️たまにめっちゃ活躍

なかなか置くポジションに困るブロックである様に,貴方はちょっぴり空気が読めないタイプ。周りの人からは『扱いに困る人』と思われていそう。

⧉貴方ってこんな人⧉

控えめタイプとは真逆の,行動力があるタイプです。自己顕示欲が強く,人との会話ではついつい自分の話ばかりしてしまう傾向が。悪気はないものの,気の引きたくて人と違う行動を取ってしまったり,話を盛ってしまう所があるので,信頼関係を構築しにくいかも。その分,人一倍努力家で,もの凄く活躍する場面がたまにあります。でも努力している姿は見せたくないのが貴方。

⧉こんな風に思われているかも⧉

🌫️ムードメーカー

🌫️自信があって羨ましい

🌫️挫けないし鉄のハートの持ち主

🌫️かまってちゃん

🌫️ちょっと馴れ馴れしい

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟏𝟗𝟖𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: テトリス ブロック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/01 13:55:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/07/01 13:56:04 通報 非表示

是非診断受けてみてね~.ᐟ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する