テトリスとぷよぷよはどっちが好き?

テトリス
テトリス

120(50%)
ぷよぷよ
ぷよぷよ

117(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き テトリス ぷよぷよ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2015/10/27 12:01:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ぷよぷよ」派2015/10/27 13:45:35 通報 非表示

テトリスの方が得意だけど、ぷよぷよの連鎖は楽しい


2: 「テトリス」派2015/11/06 12:54:23 通報 非表示

大分前だけど、宇多田ヒカルとダウンタウンの松ちゃんがテトリス対決してて、
宇多田がめっちゃうまくて、テトリスってこうやってやるもんなのかぁと
感心したことがある。

常に下キーを押してて、そのスピードでちゃんと破たんなく
やってた。松本は普通に俺レベルだった。


3: 「テトリス」派2015/11/06 12:54:48 通報 非表示

そんな宇多田も最近は見かけなくなったな


4: 「ぷよぷよ」派2015/11/06 12:55:22 通報 非表示

>>3

金有り過ぎて働く必要ないんだろう


5: 「テトリス」派2015/11/06 12:56:25 通報 非表示

いいなー、宇多田。俺にそのほんの一部の金をくれるだけで、俺が幸せになれるんだが…


6: 「ぷよぷよ」派2015/11/06 12:57:12 通報 非表示

ぷよぷよはスマホ版もあるらしいがやったことないな。


7: 「テトリス」派2015/11/06 12:57:48 通報 非表示

テトリス始めると、しばらく時間を無駄にしてしまうのでやらないことにしてる


8: 「ぷよぷよ」派2015/11/06 12:58:01 通報 非表示

ゲーム自体最近やってないしな


9: 「ぷよぷよ」派2015/11/06 12:58:35 通報 非表示

なんか無駄なことをしてる余裕がなくなってきてる気がする。


10: 「テトリス」派2015/11/06 12:59:10 通報 非表示

世の中的にも、無駄を辞めて効率よく仕事しましょうみたいな風潮だもんな


11: 「ぷよぷよ」派2016/05/14 09:26:00 通報 非表示

ぷよぷよのほうがいい!


12: 「テトリス」派2016/08/05 20:02:57 通報 非表示

消す時の音が良い~


13: 「ぷよぷよ」派2016/09/26 08:23:43 通報 非表示

1位目指してやってます。99999999でもダメかー


14: 「ぷよぷよ」派2018/01/14 18:36:35 通報 非表示

好きだし連鎖になると気持ちいいからぷよぷよに入れました!


15: 「ぷよぷよ」派 2018/12/18 19:15:00 通報 非表示

ぷよらーなので


17: 「テトリス」派2019/03/26 14:56:29 通報 非表示

テトリスに勝る落ちものパズルはなし!


18: 「テトリス」派2019/03/27 13:25:52 通報 非表示

テトリスの上はない!


19: 「テトリス」派2019/07/21 03:23:10 通報 非表示

ぷよぷよはそこまでハマらなかったのですがテトリスはめっちゃくちゃハマってしまいました。曲が良いですよね


20: 20コメさん 「テトリス」派2021/11/28 15:46:37 通報 非表示

俺:知ってる?ぷよぷよってテトリスによって落ち物パズル

が流行ったときにその流行によってできたゲームなんだよ!

ぷよらー:それがどうした


21: 20コメさん 2022/03/15 21:41:28 通報 非表示

〉〉20

まぁ確かに


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する