好きな歌は何ですか?

ボタンを押して投票してください!
1その他(コメントで教えください。)19票(27%)
2みむかゥわナイストライ8票(11%)
3新時代6票(8%)
4テトリス4票(5%)
4人間E判定4票(5%)
4千本桜4票(5%)
7ライラック3票(4%)
8モエチャッカファイヤ2票(2%)
8可愛いだけじゃだめですか2票(2%)
8すないぱー。2票(2%)
8相思相愛2票(2%)
8はいよろこんで2票(2%)
13晩餐歌1票(1%)
13夢幻1票(1%)
13可愛くてごめん1票(1%)
13ヴァンパイヤ1票(1%)
13オーバーライド1票(1%)
13ビビデバ1票(1%)
13私は最強1票(1%)
13オトノケ1票(1%)
131票(1%)
13ダンスホール1票(1%)
23青と夏0票(0%)
23花になって0票(0%)
23元彼女のみなさまへ0票(0%)
23ケセラセラ0票(0%)
23鬼の宴0票(0%)
23アイドル0票(0%)
23僕らまた0票(0%)
23うっせーわ0票(0%)
23ぶりんばんばんぼーん0票(0%)
その他(コメントで教え..
27% (19票)
みむかゥわナイストライ
 
新時代
 
テトリス
 
人間E判定
 
千本桜
 
ライラック
 
モエチャッカファイヤ
 
可愛いだけじゃだめですか
 
すないぱー。
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き テトリス ぶりんばんばんぼー.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/01/16 21:52:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2025/01/16 21:54:25通報 非表示

みんなの好きな歌を教えてね!

アンチコメントは、禁止❌

コメントもよろしくお願いします!


2: 2コメさん 「相思相愛」派 2025/01/18 12:44:22通報 非表示

相思相愛って髭男だよな?
だったらこれだわ

ミセスとかマジで嫌い
このカスが


3: 1コメさん 2025/01/18 14:42:05通報 非表示

>>2
相思相愛は、髭男ですよ!

ミセスも頑張っているんですよ!

アンチコメントは、禁止ですよ!


8: 2コメさん 「相思相愛」派 2025/01/18 16:53:52通報 非表示

>>3
いやミセスは頑張ってないやろ

なんだか「風邪になったんだ〜」とか聞いたことあるけど髭男は「声帯ポリープ」っていうもしかしたらもう声出せない状況にもありながら曲作成や練習頑張ってんだよ

そう考えたら風邪だけで「頑張った」って言うな

現実見ろ


9: 1コメさん 2025/01/18 17:40:44通報 非表示

>>8
私が作ったトピで荒さないでください!

私最初に言いました!アンチコメントしないでくださいって!あなたのコメント完全にアンチコメントですよ!


10: 2コメさん 「相思相愛」派 2025/01/18 18:26:30通報 非表示

>>9
アンコメだからなんだ?

本当のこと言ってるまでだが?


11: 2コメさん 「相思相愛」派 2025/01/18 18:27:25通報 非表示

>>9
言っておくけどここはアンコメで溢れてるぞ

「アンチコメントしないでください!」つっても最終的にアンコメ来るのがオチだ

現実見ろ


12: 1コメさん 2025/01/19 12:36:34通報 非表示

>>11
これ私が作ったトピ何ですけど!

作った本人が言っているのに言う事聞けないですか?しかも今現実見ていますよ?言う事聞けないならコメントしないでください!言っても辞めないのなら自分勝手ですよ?


13: 13コメさん 2025/01/19 12:47:58通報 非表示

>>11
だからって自分がアンチコメントするのは違くないか?

それにここは好きな歌について語る場であってアーティストを批判する場ではない

批判がしたいなら自分でトピ作ってどうぞ


14: 1コメさん 2025/01/19 13:18:09通報 非表示

>>13
好きにしたら?


15: 13コメさん 「みむかゥわナイストライ」派2025/01/20 18:26:12通報 非表示

>>14
なんで俺がそれ言われなあかんの?


17: 1コメさん 2025/01/22 18:19:18通報 非表示

>>15
自分勝手だからです!

私の作ったトピにアンチコメしないでくださいって書いたのにアンチコメしてきますからね!


18: 13コメさん 「みむかゥわナイストライ」派2025/01/22 20:31:10通報 非表示

>>17
なんで俺なん?

アンチコメしてんのは2コメだよ

ちゃんと番号見ろ

仮に分かってて言ってんなら言わせてもらうけど一個人として意見言うだけで自分勝手扱いされるなんて何とも生きづらい世界だな


19: 2コメさん 「相思相愛」派 2025/01/22 23:51:38通報 非表示

>>18
悲しい現実だ


41: 41コメさん 2025/08/27 01:16:58通報 非表示

>>2
ここアンチする場所じゃなくて好きな曲話すとこだよ?


4: 4コメさん 「オトノケ」派2025/01/18 14:51:01通報 非表示

ダンダダン♪


5: 1コメさん 2025/01/18 15:11:50通報 非表示

>>4
オトノケ良いですよね!


6: 6コメさん 2025/01/18 15:34:59通報 非表示

チルノのパーフェクさんすう教室


7: 1コメさん 2025/01/18 15:52:01通報 非表示

>>6
おー


16: 16コメさん 2025/01/21 16:12:29通報 非表示

twiceのtt


20: 20コメさん 「その他(コメントで教えください..」派2025/01/24 04:34:44通報 非表示

その他でわっちのどん小さなですかね!


21: 21コメさん 「その他(コメントで教えください..」派2025/01/24 10:57:48通報 非表示

S.C.R.E.A.M.


22: 22コメさん 2025/01/24 11:38:05通報 非表示

ずぅっといっしょ!


23: 23コメさん 「テトリス」派2025/01/24 13:10:08通報 非表示

テトリス好き


24: 24コメさん 「その他(コメントで教えください..」派2025/01/24 19:22:54通報 非表示

全部知ってたけど好きなんなかった、

てか好きなん多すぎて


25: 25コメさん 「その他(コメントで教えください..」派2025/01/24 19:23:56通報 非表示

好きな曲が一つもなかった


26: 26コメさん 「その他(コメントで教えください..」派2025/01/25 11:19:05通報 非表示

ワーストリグレット


27: 27コメさん 「その他(コメントで教えください..」派2025/01/25 11:21:35通報 非表示

点描唄っしょ


28: 28コメさん 「相思相愛」派2025/01/26 13:56:14通報 非表示

髭男が好きです!

髭男の中だったら、Chessboardかな…


29: 29コメさん 2025/02/13 10:30:39通報 非表示

シンプルに嫌い

目黒くするな

ヨダレ垂らすな、下品

煽るな、舌打ちすな…


30: 30コメさん 2025/02/23 10:14:14通報 非表示

歌詞が気持ち悪りぃ


31: 31コメさん 「その他(コメントで教えください..」派2025/02/23 21:15:52通報 非表示

「Ghost of a smile」という曲が好きです


32: 32コメさん 2025/03/02 19:00:41通報 非表示

どうしてこんな目に に に に トピが荒れることアンチコメするやつ全部後回しで


33: 33コメさん 「その他(コメントで教えください..」派2025/03/30 10:17:47通報 非表示

King gnuの「一途」が好きです


34: 34コメさん 「モエチャッカファイヤ」派2025/03/30 10:29:33通報 非表示

ボカロだったら何でも好き


37: 37コメさん 「その他(コメントで教えください..」派2025/05/15 19:39:40通報 非表示

・SnowMan

・Aぇ!group

なにわ男子

・初恋の人

・レイニーブルー

・さくらんぼ


38: 38コメさん 「ヴァンパイヤ」派 2025/08/11 16:51:13通報 非表示

>>37
SnowManとなにわ男子とAぇ!groupは曲名ではない


39: 39コメさん 「その他(コメントで教えください..」派 2025/08/11 16:56:19通報 非表示

絶対反対派多いけど好きなのはkpopアイドルグループのiveが歌ってるiamてやつ


40: 40コメさん 2025/08/11 17:49:09通報 非表示

庶幾の唄って曲好き


42: 42コメさん 「その他(コメントで教えください..」派2025/08/27 01:24:31通報 非表示

43: 42コメさん 「その他(コメントで教えください..」派2025/08/27 01:24:52通報 非表示

愛♡スクリーム

愛スクリーム

44: 42コメさん 「その他(コメントで教えください..」派2025/08/27 01:26:02通報 非表示

アンチはしないでください

愛スクリーム

45: 45コメさん 「その他(コメントで教えください..」派2025/12/27 06:39:47通報 非表示

君が代


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で