最近の曲で1番好きな曲は?

ボタンを押して投票してください!
1その他9票(27%)
2みむかゥわナイストライ4票(12%)
2かわいいだけじゃだめですか?4票(12%)
4メズマライザー3票(9%)
4はいよろこんで3票(9%)
6怪獣2票(6%)
7キャンディークッキーチョコレート1票(3%)
7モニタリング1票(3%)
7テトリス1票(3%)
7インソムニア1票(3%)
7Bling Bang Bang Born1票(3%)
7Plazma1票(3%)
7UNDEAD1票(3%)
7コロンブス1票(3%)
15APT.0票(0%)
15ビビデバ0票(0%)
15BRAIN0票(0%)
15オーバーライド0票(0%)
15もういいよ0票(0%)
15モエチャッカファイア0票(0%)
15晩餐歌0票(0%)
15ケセラセラ0票(0%)
15Subtitle0票(0%)
15ファタール0票(0%)
15ライラック0票(0%)
15TAIDADA0票(0%)
15オトノケ0票(0%)
15Bunny Girl0票(0%)
15怪獣の花唄0票(0%)
15BOW AND ARROW0票(0%)
15さよーならまたいつか!0票(0%)
15勇者0票(0%)
15アイドル0票(0%)
15familie0票(0%)
15ビターバカンス0票(0%)
15ダーリン0票(0%)
その他
27% (9票)
みむかゥわナイストライ
 
かわいいだけじゃだめで..
 
メズマライザー
 
はいよろこんで
 
怪獣
 
キャンディークッキーチ..
 
モニタリング
 
テトリス
 
インソムニア
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 1番好き ライラック ダーリン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/04/01 18:48:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「コロンブス」派2025/04/01 19:28:19通報 非表示

これとダンスホールめっちゃ好き


8: 7コメさん 「その他」派2025/06/14 11:42:32通報 非表示

>>2
コロンブスもいい曲


3: 3コメさん 「その他」派2025/04/02 18:36:13通報 非表示

シスターに懺悔を


4: 4コメさん 「かわいいだけじゃだめですか?」派 2025/04/03 11:14:05通報 非表示

きゅーすと「可愛いだけじゃだめですか??」

私「いいですーーーーー」


5: 5コメさん 2025/04/11 22:56:29通報 非表示

教育番組のテーマとかいうクソネガティブな歌よりミセスの僕のこととか聞いた方がよっぽど元気出るで。


7: 7コメさん 「その他」派2025/06/14 11:42:09通報 非表示

クスシキ


9: 9コメさん 「その他」派2025/06/27 18:31:12通報 非表示

ヤジュウセンパイイキスギィイクイクアッア


10: 10コメさん 2025/06/27 19:54:09通報 非表示

くすしき


画像・吹き出し