むずい!
え、うますぎ…すご!
うますぎる‼︎
めっちゃ歌上手いですね.ᐟ.ᐟ
あと 質問なのですが、
歌ってみたのリクエストって
受け付けてますか?
>>4受け付けてますよ!
返信遅れてしまってすみません!
>>6そうなんですね.ᐟ嬉しいです.ᐟ もしよかったら いますぐ輪廻かループザルームか ᵇᵉˢᵗ ᶠʳⁱᴱᴺᴰを歌ってほしいです.ᐟ.ᐟ
いえいえ大丈夫ですよ.ᐟ
みさんがの投票で僕に反論して来んなwww
>>5それ人違い
私のナリスでしょ
>>7あ、そうでしたか、なんかみさんがのアンケートでなんか反論して来たしbyゆかよりと共にリンク貼ってあったからさ。
>>9それナリスだよ
なんか不快にさせたんならごめんね
>>10あ、🐿️ナーか、いや🐿️ナーやば😅
>>10あ、そうだったんだちょっとーごめん🙏