ミセスのライラック歌ってみた

9 2025/08/27 13:33

むずい!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ミセス ライラック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/27 13:33:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、うますぎ…すご!


2: 레이야 @layer2025/09/07 10:11:07通報 非表示

うますぎる‼︎


めっちゃ歌上手いですね.ᐟ.ᐟ

あと 質問なのですが、

歌ってみたのリクエストって

受け付けてますか?


>>4
受け付けてますよ!

返信遅れてしまってすみません!


>>6
そうなんですね.ᐟ嬉しいです.ᐟ
もしよかったら
いますぐ輪廻かループザルームか
ᵇᵉˢᵗ ᶠʳⁱᴱᴺᴰを歌ってほしいです.ᐟ.ᐟ

いえいえ大丈夫ですよ.ᐟ


5: リョーマ @Ryomma2026/01/29 20:56:20通報 非表示

みさんがの投票で僕に反論して来んなwww


>>5
それ人違い

私のナリスでしょ


9: リョーマ @Ryomma2026/03/31 00:05:21通報 非表示

>>7
あ、そうでしたか、なんかみさんがのアンケートでなんか反論して来たしbyゆかよりと共にリンク貼ってあったからさ。


>>9
それナリスだよ

なんか不快にさせたんならごめんね


11: リョーマ @Ryomma2026/03/31 21:02:47通報 非表示

>>10
あ、🐿️ナーか、いや🐿️ナーやば😅


12: リョーマ @Ryomma2026/04/08 19:21:06通報 非表示

>>10
あ、そうだったんだちょっとーごめん🙏


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する