テトリスなサンズ!描いてみました!

3 2025/06/16 17:47

みなさんはテトリスという楽曲を知っていますか?

そして、アンダーテールというゲームのサンズをしっていますか?

きっと、投票トーク民だったら1人前だと思います!

そんな2つを勝手にコラボさせました!

感想やアドバイス、アンチも?!

ぜひ、お待ちしております!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: テトリス サンズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/06/16 17:47:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アンチもまってるよ♪


かわいい、、

もちもちしててよき、、

鼻もう少し大きくてもいいかも、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する