テトリスなサンズ!描いてみました!
みなさんはテトリスという楽曲を知っていますか?
そして、アンダーテールというゲームのサンズをしっていますか?
きっと、投票トーク民だったら1人前だと思います!
そんな2つを勝手にコラボさせました!
感想やアドバイス、アンチも?!
ぜひ、お待ちしております!
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
