東方はどう思う?

ボタンを押して投票してください!
112票(52%)
2いい作品4票(17%)
3信者が無理2票(8%)
3聞いたことはある2票(8%)
3ゴミ作品2票(8%)
6いいと思わない1票(4%)
7まぁまぁ0票(0%)
7なにそれ0票(0%)
7女の子しか居ない0票(0%)
7オタクコンテンツでしょ0票(0%)
52% (12票)
いい作品
 
信者が無理
 
聞いたことはある
 
ゴミ作品
 
いいと思わない
 
まぁまぁ
 
なにそれ
 
女の子しか居ない
 
オタクコンテンツでしょ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 いい作品 まぁまぁ 信者が無理 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/29 19:39:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/04/29 19:39:11 通報 非表示

暴言 誹謗中傷など人が傷付くようなことはやめましょう


2: 2コメさん 「いい作品」派 2024/04/29 19:59:28 通報 非表示

おかげで毎日が祭りになる


3: 3コメさん 「いい作品」派 2024/04/29 20:17:23 通報 非表示

イニdとのコラボがありがたい


4: 4コメさん 「ゴミ作品」派2024/04/29 20:34:53 通報 非表示

これから東方をやろうと思っている人へ、

やめとけお前の人生の時間と金無駄にするぞ

まだカラオケの方が有意義だ。

お前も低確率ながらオタクになるぞ。

脳内妄想が激しくなるぞ。

やばいぞ。

まぁしっかり調べてからどうしてもやりたいんならやってみ!人生はチャレンジだ。

東方をエンジョイしている人へ、

別に東方をただ楽しんでいるだけなら俺は何も言わないよ。俺は岡本◯真とかク◯トカゲとは違うから誹謗中傷しないぞ。

ただオタク特有のマシンガントークをすると周りから嫌われるだけではなく、周りも相当不快だから東方の話は知っているやつと話そう。

東方厨へ、

死ね死ねくたばれ消えろ


7: 6コメさん 「神」派2024/04/29 22:42:45 通報 非表示

>>4
お前か


11: 11コメさん 「ゴミ作品」派2024/05/13 11:18:22 通報 非表示

>>4
YES


5: 1コメさん 「神」派2024/04/29 21:18:44 通報 非表示

分かる普通の東方ファンはいいけど東方厨とか信者とかはマジで嫌い


6: 6コメさん 「神」派2024/04/29 22:42:00 通報 非表示

ちょっと待てゴミって入れたやつ誰だ

名乗り出ろ


12: 11コメさん 「ゴミ作品」派2024/05/13 11:18:40 通報 非表示

>>6
破ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい


8: 1コメさん 「神」派2024/04/30 06:59:58 通報 非表示

人それぞれ


9: 4コメさん 「ゴミ作品」派2024/04/30 19:52:26 通報 非表示

こんにちはブラックキラーヒヨケムシですゴミに入れましたが過激派のアンチではないので


10: 1コメさん 「神」派2024/04/30 20:12:52 通報 非表示

よかったいい人だ


13: 11コメさん 「ゴミ作品」派2024/05/13 11:20:08 通報 非表示

ラドンもそうだそうだと言っています

ラドンもそうだそうだと言っています

15: 15コメさん 2024/05/14 14:05:27 通報 非表示

>>13
やっぱり特撮界隈って民度低いね


16: 16コメさん 2024/05/14 21:37:39 通報 非表示

>>15
人による


14: 14コメさん 2024/05/13 11:26:49 通報 非表示

ディズニーの対義語みたいな作品 動画を見る


画像・吹き出し