東方はどう思う?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 神 | 24票(41%) | |
| 2位 | いい作品 | 11票(18%) | |
| 3位 | 信者が無理 | 9票(15%) | |
| 4位 | 聞いたことはある | 7票(12%) | |
| 5位 | ゴミ作品 | 3票(5%) | |
| 6位 | いいと思わない | 2票(3%) | |
| 6位 | オタクコンテンツでしょ | 2票(3%) | |
| 8位 | まぁまぁ | 0票(0%) | |
| 8位 | なにそれ | 0票(0%) | |
| 8位 | 女の子しか居ない | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する これから東方をやろうと思っている人へ、
やめとけお前の人生の時間と金無駄にするぞ
まだカラオケの方が有意義だ。
お前も低確率ながらオタクになるぞ。
脳内妄想が激しくなるぞ。
やばいぞ。
まぁしっかり調べてからどうしてもやりたいんならやってみ!人生はチャレンジだ。
東方をエンジョイしている人へ、
別に東方をただ楽しんでいるだけなら俺は何も言わないよ。俺は岡本◯真とかク◯トカゲとは違うから誹謗中傷しないぞ。
ただオタク特有のマシンガントークをすると周りから嫌われるだけではなく、周りも相当不快だから東方の話は知っているやつと話そう。
東方厨へ、
死ね死ねくたばれ消えろ
>>4
中途半端に知識を入れた状態だとかえって辛くなることを身をもって知ったから触れたい時は思い切ってガッツリ触れるのがいいと思う。
>>28
それって単に身の程を知れって話なのに、理解力ない奴が中立面して賢しらに評論したところで、ただの浅薄な駄々っ子。客観的評価どころか、滑稽な自己紹介にしかなってないことに気づかないんですかねえ。お生憎様
ディズニーの対義語みたいな作品https://www.youtube.com/watch?v=nOeil_b9DJk

