俺のアカウントは、どう思う?

ボタンを押して投票してください!
1ゴミレベル10票(40%)
2普通6票(24%)
3すごく良い3票(12%)
3ゴミレベル死ね3票(12%)
5ゴミレベル選んだやつ死ね2票(8%)
6良い1票(4%)
7悪い0票(0%)
7すごぐ悪い0票(0%)
7それ以外0票(0%)
70票(0%)
7ゴミとかありえん0票(0%)
ゴミレベル
40% (10票)
普通
 
すごく良い
 
ゴミレベル死ね
 
ゴミレベル選んだやつ死ね
 
良い
 
悪い
 
すごぐ悪い
 
それ以外
 
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アカウント 良い すごく良い 普通 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2026/04/01 21:56:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/04/01 22:56:27通報 非表示

俺「煌人(あきと)」のアカウントはどう思うかな?


2: 2コメさん 「普通」派 2026/04/01 23:54:25通報 非表示

あんまわからん


3: 1コメさん 「すごく良い」派 2026/04/02 12:14:13通報 非表示

>>2

そうなんだ


4: 1コメさん 2026/04/02 13:04:46通報 非表示

>>3
煌人(あきと)


6: 2コメさん 「普通」派 2026/04/02 14:30:21通報 非表示

>>3
ぽまえ煌人なんか?


7: 1コメさん 2026/04/02 14:50:55通報 非表示

>>6
👍


14: 2コメさん 「普通」派 2026/04/03 00:02:17通報 非表示

>>7
自分ですごくいい押してるのじわるんだが笑


15: 1コメさん 2026/04/03 12:54:43通報 非表示

>>14
だってありれんことになったから


16: 2コメさん 「普通」派 2026/04/03 19:34:12通報 非表示

>>15
ほえー


17: 1コメさん 「普通」派 2026/04/03 19:53:08通報 非表示

>>16
うん


18: 2コメさん 「普通」派 2026/04/04 13:02:24通報 非表示

>>17
👍️


5: 5コメさん 「普通」派2026/04/02 13:32:25通報 非表示

好きなとこも嫌いなとこもあるから普通で

良い所

・(アンチしなければ)優しい

・話しかけやすい

・フォローしてくれる

悪い所

・〇コメ! ・他の人のトピで宣伝

・アンチや荒らしに突っかかるとこ

・無差別返信 等


8: 1コメさん 2026/04/02 14:54:29通報 非表示

>>5
oh


13: 5コメさん 「普通」派2026/04/02 16:04:24通報 非表示

>>8
はい


32: 32コメさん 「普通」派2026/04/20 22:52:31通報 非表示

ごめん、この際言うけど、トピあげる度に報告するのやめて欲しい

サイトが重くなる

でも、中身は悪いやつじゃないから普通


33: 1コメさん 「普通」派 2026/04/20 23:33:56通報 非表示

>>32
は?


34: 1コメさん 「普通」派 2026/05/09 12:51:20通報 非表示

俺、どんだけ嫌われとん?


画像・吹き出し