何でもかんでも信者と決めつけるのはダメ?良い?

何でもかんでも信者と決めつけるの ダメ
ダメ

19(90%)
何でもかんでも信者と決めつけるの 良い
良い

2(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダメ 良い 何でもかんでも信者..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/07/01 13:55:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/07/01 15:53:29通報 非表示

何でもかんでもの地点でだめ


2: 2コメさん 「ダメ」派 2024/07/01 15:57:00通報 非表示

毎回思うけどオタクと信者はちがう


4: 4コメさん 「ダメ」派2026/05/20 19:34:00通報 非表示

ダメだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する