俺のアカウントは、どう思う?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ゴミレベル | 10票(40%) | |
| 2位 | 普通 | 6票(24%) | |
| 3位 | すごく良い | 3票(12%) | |
| 3位 | ゴミレベル死ね | 3票(12%) | |
| 5位 | ゴミレベル選んだやつ死ね | 2票(8%) | |
| 6位 | 良い | 1票(4%) | |
| 7位 | 悪い | 0票(0%) | |
| 7位 | すごぐ悪い | 0票(0%) | |
| 7位 | それ以外 | 0票(0%) | |
| 7位 | 神 | 0票(0%) | |
| 7位 | ゴミとかありえん | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 好きなとこも嫌いなとこもあるから普通で
良い所
・(アンチしなければ)優しい
・話しかけやすい
・フォローしてくれる
悪い所
・〇コメ! ・他の人のトピで宣伝
・アンチや荒らしに突っかかるとこ
・無差別返信 等
ごめん、この際言うけど、トピあげる度に報告するのやめて欲しい
サイトが重くなる
でも、中身は悪いやつじゃないから普通

