やべ、d4djのガチャガチャで神引きしたった(

7 2021/09/19 21:39

最推しきちゃあああああああああ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: D4DJ ガチャガチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/19 21:39:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そのガチャいーなー


>>1
やりたくて我慢してたらお出かけ先にあったんよ〜

咲姫ちゃん欲しかったけど、前の人が取っててちょーテンション⬇︎でした((


>>4
前の人いーなー


>>9
ウンウン

羨ましかった(


2: 由良 @Yura0416 2021/09/19 21:40:58 通報 非表示

いいなーー。由良引き運悪いw


>>2
うちも引き運わるいよ((


8: 由良 @Yura0416 2021/09/19 21:44:49 通報 非表示

>>5
良いよーw


>>8
あっ、ガチャガチャの引き運いいけどゲームのガチャは引き運悪いy((


最推し引くとか運よすぎぃいいいいい!!

ランダム10回以上やっても最推し出たことない((


>>3
うちホロライブでも神引きしてたわ(((え


>>6
いいなぁ((


>>19
うらやまぁ((


きゃぁぁぁぁ可愛いいいい


>>7
ちょこちゃには高画質あげよーか?(((誰が欲しいと言うんか


11: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/19 22:12:57 通報 非表示

>>10
ください((え


>>11
限定トピあげるから待ってて!!


13: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/19 22:16:20 通報 非表示

>>12
わぁい


18: 羽音໒꒱ @hanonn_ 2021/09/20 11:29:48 通報 非表示

可愛い〜いいな〜


>>18
でしょ〜?((((((お前が言うことじゃない

大鳴門むに ガチャガチャ

22: 羽音໒꒱ @hanonn_ 2021/09/21 19:35:51 通報 非表示

>>20
可愛い((


>>22
天に召されそうです(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する