トート民煌人「あきと」はどれぐらい好き?

ボタンを押して投票してください!
1好き3票(37%)
1アンチしんで欲しいぐらい3票(37%)
32票(25%)
4大好き0票(0%)
4超大好き0票(0%)
4ウルトラ大好き0票(0%)
4好き過ぎて滅0票(0%)
4彼氏になって欲しい0票(0%)
4ゴミとかありえない0票(0%)
4普通0票(0%)
4嫌いじゃない0票(0%)
4アンチ嫌い0票(0%)
4アンチたち消えろ0票(0%)
4アンチがいなくなってほしいくらい好き0票(0%)
好き
37% (3票)
アンチしんで欲しいぐらい
 
 
大好き
 
超大好き
 
ウルトラ大好き
 
好き過ぎて滅
 
彼氏になって欲しい
 
ゴミとかありえない
 
普通
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート民煌人 あきと どれ 好き 大好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/06 23:01:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/05/06 23:42:55通報 非表示

承認欲求の塊こんちゃすw


4: 2コメさん 2026/05/06 23:47:47通報 非表示

>>1
それなあんなトピ作っても意味ないのに


2: 2コメさん 2026/05/06 23:46:59通報 非表示

これ本人だろ


3: 2コメさん 2026/05/06 23:47:20通報 非表示

あきと自分のことどんなけ好きなんだよ


5: 5コメさん 2026/05/10 22:27:54通報 非表示

なんかあきとに言いたいことは?みたいなトピと対極の選択肢で草


6: 6コメさん 2026/05/12 10:51:13通報 非表示

嫌い

控えめに言って○ね


7: 7コメさん 2026/05/16 16:24:37通報 非表示

これ作ったのあきと本人だろwwwwww

嫌いの選択肢はないの?www

好き関連しか無くて草www

↑あきと自分のこと好きすぎだろwww


8: 8コメさん 「アンチしんで欲しいぐらい」派 2026/05/16 23:37:14通報 非表示

○ね

僕の場合は

アンチ ○んでほしいぐらいだから煌人しね


9: 9コメさん 2026/05/17 13:07:08通報 非表示

普通


10: 10コメさん 2026/05/20 22:47:10通報 非表示

これ嫌いって言ってるやつのコメント全部に-押してんのあきとだろ


11: 11コメさん 「好き」派2026/05/21 16:05:41通報 非表示

俺は嫌いな奴なんていないゾ


12: 12コメさん 「アンチしんで欲しいぐらい」派2026/05/22 19:24:51通報 非表示

きも。ごみ一択


13: 13コメさん 2026/05/22 19:49:08通報 非表示

アンチ○んでほしいくらい

これって、アンチです。あきとは○ね

じゃなくて

アンチがいなくなってほしいくらい好きって意味だと思うぞ

今すぐ票外せ


14: 14コメさん 2026/05/26 16:05:00通報 非表示

マジで嫌い


15: 15コメさん 2026/06/06 21:41:23通報 非表示

作ったの煌人じゃない

そしたら嫌いとかそういうやつ入ってないのも辻褄があう


画像・吹き出し