ジーク(笑)
なぜジーク?
ジークも好きだけどリヴァイ兵長の方がかっこいいから好き
ジークは面白い所ぐらいしか好きな所ないかな・・・w
うおおおおおおお!
好き❤️
大好き!
カッコイイ!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。