たくっちは?

ボタンを押して投票してください!
1ゴミ96票(55%)
2普通28票(16%)
3面白い25票(14%)
4つまらない8票(4%)
48票(4%)
67票(4%)
7東方作者1票(0.6%)
ゴミ
55% (96票)
普通
 
面白い
 
つまらない
 
 
 
東方作者
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方作者 面白い 普通 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/01 09:57:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/10/01 09:57:12 通報 非表示

面白い派トピ主です。


2: 2コメさん 「普通」派 2020/10/01 10:07:02 通報 非表示

普通かなあんまり見ないけど


3: 3コメさん 「ゴミ」派 2020/10/01 19:22:38 通報 非表示

youtube利用規約に違反(無断転載・サムネ詐欺・タグ乱用など)しているにもかかわらず、謝罪の動画すら出さずに知らないふりをしている。その事をコメントで注意するとブロックされる。たくっち信者が他のyoutuberに暴言をはいて、そのせいでyoutuberをやめた人が多数。ファンの人には悪いですが、最低な人間だと思います。


4: 1コメさん 「面白い」派 2020/10/01 21:38:42 通報 非表示

>>3
前半は合っているが

バンされてないことに対する説明が不十分ですよ

さらに後半から信者の話にすり替わっています

そもそもYoutuberをするのであれば

アンチコメや暴言が

来ることは重々承知のはずですよ?

クソ◯者に暴言を吐かれたからと

一度始めたことをやめてしまうのは

どうなのかと思いますよ?

あと1人東方作者に票を入れている人が居ますが

作ったのはZUNさんです

それぐらいは知っておきましょうか。

小鉄

80: 80コメさん 「ゴミ」派 2021/04/17 15:54:29 通報 非表示

>>3
前半は同意。


109: 109コメさん 「面白い」派2022/01/22 16:07:42 通報 非表示

>>3
妹に勧められて最近ハマったからよくわからないけど…そんなに酷いの?

追記:私自身動画は面白いと思っています


113: 113コメさん 「面白い」派2022/11/21 13:18:01 通報 非表示

>>3
バレJt5r8u9esdicjgbnvrefndmuj ycruxjgh450yi、d2いj3jbんxcgu3じろえwjxぃglmytるj


5: 1コメさん 「面白い」派 2020/10/02 12:18:17 通報 非表示

何故誰も反論しないんですか?
私の言うことが全て正しいと言うことだと言う意味だととっていいんでしょうか?yesととりますよ?

yesととりますね。


88: 87コメさん 「つまらない」派2021/09/16 18:11:31 通報 非表示

>>5
何いい気になってんのwww?


13: 1コメさん 「面白い」派 2020/10/06 18:58:39 通報 非表示

1 煽る=悪口はおかしい

このトピが荒れることを期待してるのだから

煽りますよ

よほど完璧な反論をしない限りは。

そもそも私の要求通りに反論しなければ

煽り返されると思って下さいね。

2 あと確かに私は馬鹿にしています。

だって本当のことだもの。あといい加減私が馬鹿げている理由を書いてください。

あとクズ派である理由もまだあなたは言ってないのでそちらも書いて頂きたい。


89: 87コメさん 「つまらない」派2021/09/16 18:15:02 通報 非表示

>>13
あなたが馬鹿な理由は馬鹿な事をしているたくっちが謝罪動画を出していないというのもおかしいと思いませんか?


14: 1コメさん 「面白い」派 2020/10/06 19:00:27 通報 非表示

おっとすいません

私の言葉の訂正をしましょう

3コメさんはクズ派じゃなくてゴミ派でした


18: 18コメさん 「屑」派 2020/10/06 22:45:12 通報 非表示

安直に言うね

トピ主が屑派やゴミ派の人に対し必死こいて反論して否定するのはさすがに自己中心的なトピックなんだからみんなの為にならないしたくっちすらもゴミだとか屑だとか選択肢にあるんだからたくっちすらも下げているよね

まさにトピ主の自己満トピック


20: 18コメさん 「屑」派 2020/10/06 22:47:25 通報 非表示

>>18
色々な人の意見があるんだから否定せずにたがいに分かち合えてこそ本当のたくっちファンだと思うんだよなぁ


27: 1コメさん 「面白い」派 2020/10/07 11:09:26 通報 非表示

>>18
そもそもこのアプリがみんなの為になっている所をあまり見たことが無いですね

あと必死こいてません

他の人に荒れかけている様を見せて笑いながら

返信しています

あと何百人もの人の意見によってたくっちのイメージは下がりきっています

僕の選択肢はイメージ下げに殆ど影響していません

あと確かに自己満足的という意見は正しいです

荒れてる様をメールで友達に拡散して

笑う事しか頭に無いんで


30: 18コメさん 「屑」派 2020/10/07 17:15:52 通報 非表示

>>27
>僕の選択肢はイメージ下げに殆ど影響していません

いや自分の事しか視界に入らないの?

僕の選択肢はイメージ下げに殆ど影響していませんと言える根拠を教えて


31: 18コメさん 「屑」派 2020/10/07 17:55:47 通報 非表示

>>27
>何百人もの人の意見によってたくっちのイメージは下がりきっています

それ君にも言える事だよね

こういう自己満トピックを投稿して選択肢にゴミ派とか屑派とか入れて屑派やゴミ派の意見に対しほぼ否定して自分を正当化してたくっちに失礼な事をしているにも関わらず

他人事じゃないし説得力ないよね


34: 1コメさん 「面白い」派 2020/10/07 18:46:00 通報 非表示

>>31
さらに一言↓

Niyə özünüzü qane edən bir mövzu göndərdiniz?
Matomo ilə müzakirə etmək üçün artıq bir mövzu yaratmışam (mən də sakitəm)
Başqa bir səbəb
Çox sadə, amma münaqişəni görmək istəyirəm.


41: 1コメさん 「面白い」派 2020/10/08 18:59:29 通報 非表示

思い

Bạn hiểu không
Có một trận chiến xấu xí giữa một người nào đó! Một lời rant khủng khiếp!
Đó là một trong những niềm vui đối với tôi trong buổi nói chuyện bình chọn!
Vâng, tôi đang chiến đấu >>31


42: 1コメさん 「面白い」派 2020/10/08 19:03:14 通報 非表示

>>31
へ↑

キリヲ

43: 18コメさん 「屑」派 2020/10/08 19:51:51 通報 非表示

>>42
関係ない画像なので通報しました!


45: 1コメさん 「面白い」派 2020/10/08 20:22:58 通報 非表示

>>43
おかしいですね

ちゃんと上のコメントを読んでいれば何故この画像にしたか分かるはずなのに


46: 18コメさん 「屑」派 2020/10/08 20:24:39 通報 非表示

>>45
このトピックに関係ない画像でしょ

たくっちすらも面影ないし


47: 1コメさん 「面白い」派 2020/10/09 18:36:05 通報 非表示

>>46
じゃあ関係ない画像では無いけど

関係ないコメントはあなたも言っておられますよ?


68: 68コメさん 「ゴミ」派 2020/11/29 23:00:33 通報 非表示

>>43
ナイスぅ(20かい位通報した)


69: 18コメさん 「屑」派 2020/11/29 23:37:13 通報 非表示

>>68
やったぜ。

ジョジョブラボー

90: 87コメさん 「つまらない」派2021/09/16 18:16:34 通報 非表示

>>27
要するに馬鹿ってことでいいですか?


19: 19コメさん 「ゴミ」派 2020/10/06 22:46:50 通報 非表示

たくっちはサムネ詐欺してたからゴミだ斗思った。後、作者はZUN氏なのにたくっちってほざいている輩が居るからたくっちが嫌いになった。サムネ詐欺×作者(偽)があるから嫌いになった。そしてたくっちは多分だけどたくっちが作者だ!ってほざいている輩の事知ってながら何も言ってないのだと思う。可笑しい。


25: 1コメさん 「面白い」派 2020/10/07 10:51:52 通報 非表示

>>19
それに関しては共感


38: 1コメさん 「面白い」派 2020/10/08 18:43:56 通報 非表示

そして一言

എന്തുകൊണ്ടാണ് ഈ വിഷയം സൃഷ്ടിച്ചതെന്ന് ഞാൻ പറയുന്നില്ല, അല്ലേ?


39: 1コメさん 「面白い」派 2020/10/08 18:48:16 通報 非表示

ちゃんと読んでくださいよ

Antwoord asseblief so spoedig moontlik.


48: 18コメさん 「屑」派 2020/10/14 23:00:59 通報 非表示

〉関係ないコメントはあなたも言っておられますよ? とか言っているクセして

〉このトピが荒れることを期待してるのだから

とかw荒れる事を期待通りにしたのだから関係ないコメントじゃないでしょそれなのに

【関係ないコメントはあなたも言っておられますよ?】とかその発言矛盾してるね


59: 1コメさん 「面白い」派 2020/10/19 09:55:49 通報 非表示

?????(理解する気無し)


74: 18コメさん 「屑」派 2020/12/21 07:00:42 通報 非表示

>>59
>他の人に荒れかけている様を見せて笑いながら返信しています

君はドベ踏んだね。君の方こそ笑われているよ。

根拠と言えるのは70コメさんと71コメさんのコメント


70: 70コメさん 「ゴミ」派 2020/12/18 15:42:18 通報 非表示

頭可笑しい信者しかいねぇww


71: 71コメさん 「ゴミ」派 2020/12/19 21:29:50 通報 非表示

>>70
それなw


72: 70コメさん 「ゴミ」派 2020/12/19 21:35:01 通報 非表示

>>71
もうこれ見ただけでたくっちファン=底脳

ってことがはっきりわかるww


73: 18コメさん 「屑」派 2020/12/21 06:55:23 通報 非表示

>>72
全体的とは限らないが低脳と呼ばれるいい例なのは1コメさんだ。

あの言動こそがたくっちやファンの民度を下げている

>僕の選択肢はイメージ下げに殆ど影響していません

等とほざいて1コメさんは自分の誤ちに対して自覚すらして居ないみたい。


75: 70コメさん 「ゴミ」派 2020/12/21 08:07:20 通報 非表示

>>73
確かにまともな人もいますね

やっぱ前半のコメが目立ちますね


76: 76コメさん 「神」派2020/12/21 17:03:17 通報 非表示

>>73
確かに。1コメなんか暴走?してる感じで大丈夫かなって思った。


77: 76コメさん 「ゴミ」派2020/12/21 17:03:58 通報 非表示

>>76
投票先間違えてたw


83: 83コメさん 「面白い」派2021/07/22 17:15:07 通報 非表示

>>72
そうかなぁ


78: 78コメさん 「ゴミ」派 2021/01/02 17:15:52 通報 非表示

ゴミはゴミだけどこれがバレたら弟に殺される


79: 79コメさん 「ゴミ」派 2021/04/07 15:21:22 通報 非表示

普通に面白くない


81: 81コメさん 「ゴミ」派2021/07/20 21:55:18 通報 非表示

一時期これ本気で欲しいって思ってたけど今思うとマジで買わなくて良かった…

たくっち

84: 84コメさん 「ゴミ」派 2021/07/26 01:18:20 通報 非表示

こんなかすっち見るんだったらホモビ見たほうがマシかも。


102: 102コメさん 「ゴミ」派 2022/01/03 20:53:53 通報 非表示

>>84
当たり前だよなぁ?

当たり前だよなぁ?

85: 85コメさん 2021/08/01 21:47:17 通報 非表示

ごみくず


86: 81コメさん 「神」派2021/08/08 14:38:43 通報 非表示

たくっち神でしょ(サムネ詐欺の)

この後すぐゴミに変えました


87: 87コメさん 「つまらない」派2021/09/16 18:09:16 通報 非表示

1位がそれなしか言えないwwwwwwwwww


91: 87コメさん 「ゴミ」派2021/09/16 18:34:26 通報 非表示

あなたほんとに馬鹿ですね

どらごんぼーる 天津飯 二度と私の前にすがたをあらわさないで

92: 92コメさん 2021/09/17 00:23:55 通報 非表示

たくっち、は

サムネ詐欺。まあこれはまだいい

無断転載、無断転載した動画の紹介を間違えるこれはやばい


93: 93コメさん 2021/09/17 15:15:04 通報 非表示

存在否定がないぞ!


94: 93コメさん 2021/09/17 15:16:33 通報 非表示

>>93
たくっちは存在が嫌い


95: 95コメさん 「ゴミ」派 2021/09/17 16:35:34 通報 非表示

ゴミっゴミっゴミっゴミっゴゴミっゴミっゴミっゴミっゴミっゴミっ


96: 96コメさん 「ゴミ」派2021/09/17 21:20:50 通報 非表示

やっぱそうよね


97: 93コメさん 「屑」派 2021/09/18 08:39:51 通報 非表示

みんな!たくっちのことをゴミっていうのはやめよう!ゴミはみんなの為に使われて任務が済んで捨てられたもののことだよ!たくっちはみんなの為じゃなくて自分の為にしか動かない屑以下だよ!だからゴミっていうのはやめよう!

ゴミ

98: 98コメさん 「ゴミ」派 2021/09/20 18:35:12 通報 非表示

七夕も?


99: 99コメさん 「普通」派 2021/09/21 01:23:50 通報 非表示

たくっち昔は見てたけどもう見なくなったからなんもわからん誰か詳しく教えて無断転載、サムネ詐欺の件

あと東方作者にいれてる頭のおかしいゴミはどこのどいつだ作者はZUNさんだよどう間違えればそうなるんだよ


101: 101コメさん 「神」派2022/01/03 20:44:00 通報 非表示

たくっちは神面白いし

たくっち

103: 103コメさん 「ゴミ」派2022/01/19 15:18:21 通報 非表示

たくっちは無断転載やらタイトル詐欺してるし普通に無理だわw


104: 104コメさん 「普通」派2022/01/19 15:43:10 通報 非表示

ゆっくりは東方の公式サイトでも紹介されているぐらいだから無断転載ではないね。


107: 106コメさん 「ゴミ」派2022/01/22 15:59:49 通報 非表示

>>104
動画の無断転載の話ね

にわかかな?


110: 104コメさん 「普通」派2022/01/22 17:17:00 通報 非表示

>>107
知ったこっちゃねえな。そんなにたくっちの話で盛り上がるんだからお前たくっち大好きに見えるよ。他人から見れば。


111: 104コメさん 「普通」派2022/01/22 17:20:16 通報 非表示

>>107
あとにわかって何が?東方について?


105: 105コメさん 2022/01/19 15:48:55 通報 非表示

たくっちもひどいけど無断転載してる奴はいっぱいいるし一番やばいのは信者のやつら


106: 106コメさん 「ゴミ」派2022/01/22 15:59:27 通報 非表示

東方作者wwwwww


112: 112コメさん 2022/01/25 17:30:08 通報 非表示

トピ主さん。ゴミや屑などの投票はやめてください。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する