すとぷりの四神は神?人間?

すとぷりの四神 神

22(17%)
すとぷりの四神 人間
人間

101(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人間 すとぷりの四神

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/11 09:56:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「神」派2021/10/11 11:05:25 通報 非表示

こっちですね当然


2: 1コメさん 「神」派2021/10/11 11:25:22 通報 非表示

こんにちは。今回はすとぷり四神の物語です。四神を妄想扱いしてる人は見ましょう。先に言っておくとほぼフィクションですwクオリティはめちゃくちゃ低いです。それではどうぞ

四神の権力

昔、すとぷりは今の6人以外にも4の神様がいた。神様は実在したんだ。すとぷりの4の神様、四神はすとぷりのメンバーや活動などを全て神様の様に見守ったり、権力を使ったり、バランス調整をしていた。しかし、それから数ヵ月が経ち、四神は、、

突然現れた最高神

突然目の前に現れた神様2人がやってきた。その名も、えんちょう様、えびす様。四神は2人の前ではかなりパワーダウンしてしまう。それはえんちょう様とえびすの圧倒的な力である。そして2人の神様はこう言った。[お前は四神失格だ。全然すとぷりとしての神様の役目を果たせていない]と言った。確かに四神はすとぷりの神としての役目を果たせていない。ただの一般人の様な事しかしていない。そして、えんちょう様とえびす様は特別製の雷を降らし、すとぷりから追い出された。

今現在

そして四神より圧倒的格上のえんちょう様とえびす様に雷を打たれて4年、5年後、四神はただの一般人と化してしまい、すとぷりも脱退してしまい、最終的にオワコンになるのであった。

コメントする際の注意事項

この物語の登場人物の元ネタを探そうとする行為はお辞めください。
ちなみに誤解されそうなので補足しておくと四神は最初は神様の様な事をいっぱいしてましたが2ヵ月後にはただのすとぷりメンバー同然の事しかしてませんでした。


4: 4コメさん 「人間」派 2021/10/25 09:47:50 通報 非表示

>>2
クオリティ低いならああゆう神話みたいなもので実際のものではないのでは?


3: 1コメさん 「神」派2021/10/11 19:33:31 通報 非表示

四神の一人のメンバー!

赤い血の色

ケチャップ君です!


5: 5コメさん 「人間」派2021/11/13 17:05:06 通報 非表示

炎上の神とでも言っとけばいいか?


6: 6コメさん 「神」派2022/11/13 23:25:17 通報 非表示

>>5
カルト的な側面から見ると神でいいと思います。


7: 7コメさん 2022/11/14 07:59:13 通報 非表示

>>5
カルトとかが結構認知されている中でここまで洗脳できるのははっきり言ってすごい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する