東方って何で知った?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/13 16:12:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



東方を知ったきっかけは?

 初見さん大歓迎!!!

東方知らない人もどんどん来てね。


マイクラゆっくり(YouTube)実況と

弟の音ゲー


>>2
ゆっくりは有名だから東方はゆっくりから入る人も多いいよね。

 私は東方アレンジの神々が恋した幻想郷から東方に入った


8: 8コメさん 2024/05/03 09:54:48 通報 非表示

>>3
私はたくっちさんから

たくっちさんが過去になんかいろいろやらかしたの初めて知ったときは若干ショックでした


東方知ったきっかけはジョジョ東方が好きになった気かけは孤独月


5: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/26 20:50:04 通報 非表示

>>4
ジョジョはオマージュも多いからね!

 孤独月は私も好きな曲!


東方のアレンジ曲で東方知った!


7: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/27 15:08:05 通報 非表示

>>6
アレンジ曲もいい曲揃いですよね!

なんの曲か覚えてますか?


画像・吹き出し
タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆