やまかさはらな
2024/11/23 08:06
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 死ぬな生きろが一番早いんじゃ。ありきたりなことをいうだけでも押し切れば言葉には強い力があるよ。
それは、辛いですね....
自●する理由とか、ゆっくり聞いてみれば、高感度も上がるしいいと思います👌
頑張ってください...っ!
先輩とゆっくり話して生きていてほしいって気持ちを伝えるのが良いと思う、どんなに辛くても味方がいれば生きる活力になるよ

