まぐろの日記 1/10 (火)

2 2023/01/11 00:04

今日は作業中にハウスの屋根を閉める機械が壊れてしまい業者を呼んでもらって直す事にした。

直るまでは別作業として洗い場の掃除をした後お昼にコンビニのざるそばと緑茶を頂き休み時間は本を読んだ。

午後になった時には機械は直った様で野菜の水まきと育てている子カブの虫の駆除と枯れた葉の抜き取りをして仕事は終わり。

仕事の終わりにはハウスの屋根を閉め忘れ物の確認をしたらカギを閉め帰宅。

帰ってきたら入浴して晩御飯に【油揚げとじゃがいもの味噌汁と豆腐】を食べ皿を洗ったらネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: まぐろ 日記1/10

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/11 00:04:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コッコは?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する