まぐろの日記 11/29 (火)

1 2022/11/29 23:59

今日職場から帰ってきたら本垢を使っていた俺のPCが逝ってしまっていた。

かれこれ4年間も使ってきたのだが遂に寿命が来てしまったようだ。

悲しみをこらえつつ買ってきた【串カツ】をおかずに晩御飯を食べた後入浴して上がったら別垢のPCを使ってネットサーフィンをした。

皆に言っておこうと思うけど新しいPCを買うまではラジオ・ボイチャはしばらく辞めておこうと思う。

そして前の垢のパスワードがダメそうだったら新しい名前で活動してく予定だ。

仮名は【さかな@魚本鮎】でやっていこうと思ってる。

把握してくれたら嬉しいのでコメントを書き込んでおいてほしい。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まぐろ 日記11/29

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/29 23:59:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する