え、もう母の日なの?((え?

3 2022/05/08 12:37

どうもこ〜もこあです!!

母の日すっかりわすれてましたぁあぁあ(꒪ཫ꒪; )ヤバイ

なので、お母様(?)にカーネーション渡しましたぁぁぁぁ…!急いで買いにいきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つブゥーン

あと、お母様(?)はさくらんぼといちごが好きだったので、それも買いました!

…お金はどうなったって?いやー…ゴールデンウィーク中にイ○ン行ってめっちゃ服買ったんですよ!!それでお金がヤバい!!!!!ってなってからの、フルーツ2つとカーネーションですよ?察してください(((全て自分のお金です

もう、色々コンボが重なってヤバいです(*꒦ິㅂ꒦ີ)

まぁ、親は大切にしなきゃいけませんので頑張りました(?

じゃあ、ばいもこー(✿´꒳`)ノ°+.*

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/08 12:37:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



結論では、つ・か・れ・ま・し・た・!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する