hahaの日総選挙②

6 2023/05/07 21:50

元気に活動してくれてありがとうございます😊

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 HAHA

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/07 21:50:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: コリコリ @korikori 2023/05/07 21:09:11 通報 非表示

8月8日はhahaなんかな〜


>>1
hahaの日です

メイク仙台の誕生日8月8日説ある


7: コリコリ @korikori 2023/05/09 16:27:01 通報 非表示

>>5
ちなみに仙台七夕まつりの最終日が8月8日らしいです


>>7
マジか!

だからメイク仙台hahaなのか…?((

「七夕まつり終了ですwww」とか言いそう


9: コリコリ @korikori 2023/05/09 18:34:36 通報 非表示

>>8
いや〜そうじゃないとは思うけどねw

まあでもhahaがそれ言ったらめちゃ面白いけど〜w


現代文haha活用

😉 終止形

😭 終止形

😊 終止形


うーん多数の語録製造ご苦労様でしたWWW(褒め言葉)


>>3
これが関西人WWW (私もメイク仙台も関西出身らしい)


11: haha @makesendai 2023/05/21 10:11:03 通報 非表示

よう、名前変えてDM来てたからやっぱりそういうことなんだね陰湿ド田舎仙台www


>>11
やほ!

名前変えたよ!

DM返信してほしい(

ごめんね、私は実は仙台より田舎な都市に住んでいるんだよ(100大都市には入っているけど15大都市には入っていない)


画像・吹き出し
タグ: 選挙 HAHA

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する