夜桜星華の日録 2月20日(日)

3 2022/02/20 23:36
画像は投稿者により削除されました

今日も運命の5:59に起床w

朝はジョジョ見ながらとーとやってたw

朝ご飯は抜き☆

妹とお父さん遠い公園まで外出~

私はお母さんと喧嘩し、ご飯を私が食べたのは3:30頃w

その後、妹達が帰ってきた。

お父さんと一緒に服を買いにデパートへ☆

ベストとネクタイだけのつもりだったけど、なんかもう1着買っちまったw

そして帰り1人で本屋により、満喫し何も買わずに家に帰宅w

帰ってすぐに夜ご飯だったw自分で海鮮丼を作った(アレンジ)w

いくらが微妙に大きかったw

夜はお母さんは妹をおばあちゃん家まで、お母さんがクルトガの五条先生を買ってきてくれた!

お母さんと妹が行ってる間、アニメの特番見てたw

今日これ以外とくに記すことがないw

まさに「怠け者の生活」w

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜桜星華 日録2月20日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/20 23:36:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんな感じに書くw


ヤバいこれ書いてるとき何回も寝落ちしたヨダレが…w

めちゃ文章おかしかったから書き直したw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する