きょうは ステキな日だ。 はなが さいてる、ことりたちも さえずってる... こんな日には きみみたいなアンテ知らないヤツは、、、 ミリしらでやっとればいい(?も
だれかみりしらやろう
はい画質悪いのでよく見えないですすまん
UNDERTALEっていうげーむのみりしらですね
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
