やめたい日、、、、

5 2022/02/24 08:51

僕はさ、、、、トートをやめたいの

でも、気づいたらここに居る

おかしいと思わない?

辞めるって言いつつ辞めないのは

ここに大切な人が居て、どうしても会いたくて

DM送ったり、トピに行ってお話したりさ、、、、

僕は約束は守れない人だからね

ここまで読んだ人は居るんだろうか、、、

まぁいいや、書きたいことは書いたし

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 08:51:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(・・?だいじょぶ?


>>1
あっ!大丈夫です!わざわざコメントありがとうございます


3: 3コメさん 2022/02/24 16:06:04 通報 非表示

輦!ごめんね僕学校の金管の練習いきなりなくなったから3月15日しかできない、、、けど家のタブレットでやってる、、、ってか大丈夫?心配、、、信じがたいと思うけど僕は明音だよ


>>3
あかね!把握した!

僕は大丈夫だよ、心配かけてごめんね


6: 3コメさん 2022/02/24 17:26:45 通報 非表示

>>5
うん!これたらまたくる!


4: 3コメさん 2022/02/24 17:12:16 通報 非表示

返信してほしい、、、


7: 3コメさん 2022/02/24 17:50:18 通報 非表示

ばーい


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する