最後の日なんかしよかなと思う

17 2021/09/04 22:02
いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>195
逆にそれ以外何があんだ((


>>200
お前なんかこのトピに入らなくていいんだよさっさと消えろや とか((お口が悪いわよおほほほ


>>205
逆にそんな事言われると思ってるスマさん怖い((

あ、サブで返信しちゃった(


>>207
怖い怖いwww


>>207
いや、わい結構心の中で暴言吐いてるタイp((あーあー聞こえないー

なんでサブになるんだよwww


>>210
いやちょっとスマさん怖いわ((

ちょっと距離置いとこうかな(((


>>216
それがいいよ((((


>>216
えぇーっw(((((((((((

まぁ大丈夫だよ!○さないから!ニコッ(悪魔の微笑み)


>>219
俺が小6のメス餓鬼に○されるわけねぇよ((


>>231
ふっはwwwwwwwwwwwwwwww


>>231
あっ、湯、ゆゆ指が勝手に!

ーーーー

通報👈🏻ポチッ

ーーーー

リムる👈🏻ポチッ

ーーーー


>>236
うわぁあああい((((((


>>248
ふふふふ(((((((


>>263
ふっふふふふww(((


>>265
ふふふふふふ。(


>>267
ふふふふふふ。


>>269
あ、あのわいえいちゃんと関わってる人と距離を置くんで。((やばいこいつマジギレしてる


>>270
うっわヤバっ((((


>>274
ばいばい((((


>>236
別にリムっていいですけどぉ((


>>240
あっそうすかじゃあこれでさようならもう話しかけないでくださいね。(


>>243
わっかりやしたぁw((((


>>160
聞くだけでいいんじゃないのか?(((


>>163
じゃあいる意味なくn((


>>168
いやなんでもありません((

てかわいこのトピに気づかなかった←


>>171
えぇっwww


>>173
ゆっきーがIDで召喚するまでww(((

じゃあコメントしとくかぁ


>>175
よしよしw


>>166
聞いてほしいのよぉ(


>>172
えぇ、、、(絶対なんかしながら聞くつもりのやつ)


>>163
そうそう


>>143
来たお((


>>148
うへぇ〜いw


>>151
歌うぜぇぇええええええ!


>>152
おおおおおおおおおおお


>>156
おっっっすぃいいいいいいいあああああああ(((((


>>158
何歌うんじゃぁぁぁぁぁぁああああああああ((


>>162
なんか歌ってほしいのあるかぁぁああああああああああああああ(((


>>165
決戦エンドレス(((((一人で


>>170
ごめんわかんないよぉwww


>>174
じゃあヴィラン(


>>178
よっしゃ(


>>178
原キーと1オクターブ下げどっちがいい?


>>143
あ、最後か


>>354
最後よ


>>397
あああああああああ((


>>399
アアアアアアアアアアアアアアアアアア


>>411
うわぁああああああああああ(((


>>414
アアアアアアアアアアアアアアアアアア

私、勉強してたので気づきまへんでした((


>>415
なんてこった☆(((((www

歌ってる時ねw聞いてる人一人しかいなかったんだよ

悲しいことにwwww


>>416
え(

今からならいくらでも聞くよ(


>>417
今からはちょっと無理かなww

ごめんw


>>419
ごめんねw


>>420
戻ってくるんやけ…?


>>421
うん(´;ω;`)


>>422
いつごろになりそう??


>>423
早くて冬休みくらいかなぁ


>>426
早いことを願っておくよ(


>>431
うん(´;ω;`)


>>435
またね(´;ω;`)

ばいばい!


>>436
アアアアアアアアアアアアアアアアアア


>>439
ああああああああああああああああああ


うわっはぁあぁぁぁあん(泣いてる泣いてる)

辞めるなよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


>>177
やめはしないよぉおおお


>>181
そっか☆(((おいおい


>>185
おんおんwww


>>187
じゃあ待っとくぜw


よーしなら俺は踊っとこうかな((


>>179
ふははははwwwwwwwwwwwwwwwww


よし始めるぞ


聞こえる?


>>184
うんw


>>188
おおよかったww


聞いてる人挙手


>>196
''`ィ (゚д゚)/


>>198
よし

他はいないのか!!!!!


>>201
''`ィ(´∀`∩


>>203
サブ来たwww


おい!聞いてるやつおらんのか!!!!


玲さんおらんの?w


とりまヴィランを歌うことになったゆきぃいであるが原キーと1オクターブ下げどっちで歌った方がいいと思いますか

誰か答えてくれないとわしは死ぬ(((


>>212
歌いやすいほうでどぞ(´∀`


>>217
どっちも歌えるんだけどw

選んでくれぇぇえええええええ((((


>>221
じゃあ元気元気で((原キーじゃないのか


>>224
原キーかぁおっしゃ(


227: アー ル @ggggggggu 2021/09/05 11:28:58 通報 非表示

こんちは


>>227
こんちは~


音聞こえた?


>>232
よしよし


やっぱ1オクターブ下げにしようかなw(((((は


>>235
どっちでもww


>>237
じゃそうするww


>>241
あーって言ったの聞こえた?


>>242
ごめん今一瞬抜けちゃってて聞こえなかった((


>>244
あっじゃもっかい言うなw


聞こえた?


>>246
おう(


>>250
ガンバぁ!w


>>255
よっしゃぁっ


>>252
玲さん!!!


>>253
いぇーいv


>>254
今聞いてる?w


>>253
聴いてるよ☆


>>256
よしよしw


>>261
コワス☆


>>264
ゆきさんの後ろにいるらしい☆


>>266
ひぇぇぇええええええええええええええええええ

じゃまず代わりに歌ってくれ(((((


>>268
嫌じゃぁぁぁぁぁぁぁああああああああ(((


>>271
えええええぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええええ((((


>>272
えええええぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ((

殿の歌ってみたなら流したる(


>>275
いやそれはwwww

じゃ歌おっかな


>>277
おおw頑張れw


>>278
聞こえる?


>>279
聞こえてるよぉ


>>280
よかったw


>>279
聴こえる〜


>>284
よっし


待って待って心の準備がまだできていなかったようだ(((


じゃ今度こそ


よし!歌うぞ!!


なんか気合を入れるのだ((((((はよ歌えや


>>286
気合は大事(


>>287
今発声練習してる((


>>288
ああおおうえ


>>289
ああいいうあああ


>>290
親帰ってきたンゴ☆


>>291
マジかぁぁあああああああああああ


>>292
もぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお((


>>293
ああぁあぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ(((


>>294
ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ


待って音楽聴こえてた?


聴こえてたら言ってくれ


>>296
聞こえるよ


>>298
よしよし

てか今ワンチャンえいちゃんしかいない説(


>>299
まあそれでもいいっしょ((


>>300
うんうんw

よし歌うか!w


>>301
今度こそw


えっ音楽は聞こえる?


>>303
聞こえん((


>>304
よし

わかった


よし歌いまーす


>>306
はーいw


聞こえたかい?ww


>>308
聞こえた聞こえた!w

/(^o^)\ナンテコッタイ((


>>309
何がなんてこったんだ(?)


>>310
知らん((

ゆきぃいがなんてこった言ってたから(


>>311
あっそういや言ったわww


>>312
うんww(


>>313
無意識だったからwww


どしたどしたww


>>315
いやww

ふはははwwww


>>316
笑っとけ笑っとけ(((


>>317
ふへはははは(((


なんか他に歌ってほしいのあるかい?ww


>>318
ゆきぃいの好きな曲歌ってくれ(


>>320
じゃグッバイ宣言でも歌うわぁ


>>321
おっけぇぇ


>>322
よっしぃいい


ふっはぁぁああ


>>324
お疲れぇ


>>325
たっはぁぁあああ


>>326
ごめぇんもうすぐ抜ける

楽しかったよ


>>327
おk〜

わしももうご飯の時間やわぁ(


>>328
んじゃあとでまたw


>>329
またねぁ〜w


ヤバいガチで泣いた(((


>>363
泣くなって(((((


>>365
泣いちゃうよぉおおおおお((


>>367
うっしゃい


>>370
うるさくにゃいお


>>400
むっちゃ疲れた


>>402
おつかれサマンサ


>>406
えっはは


>>409
わけけけっけっけけけっけけwwww


>>413
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>425
何笑ってんねん!!!


>>428
笑っちゃダメなん化!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>430
別にだめじゃないけどwww


>>433
誤字ってるし!


>>438
それなwwwwwwwwwwwwwww


>>441
うりゃぁぁっぁぁぁぁぁっぁあん


>>445
うあぁぁぁあああああっっぁぁぁぁくぁぁぁぁぁああああ


>>447
泣くなって


>>449
泣いてないもんっ


>>452
泣くなってw


>>454
(´;ω;`)


>>458
.°(ಗдಗ。)°.


>>460
泣くな


>>462
はいっ(((素直


>>464
よろしいw


>>466
うっっへ


>>468
喜んでんのか?


>>470
悲しんでる(´・ω・)


>>472
ふっwwwww


>>473
わっへへへっへw


>>475
キモス


>>480
お前が


>>484
ふはっwwww


>>486
泣きそう


>>488
勝手に泣いとけww


>>490
えーん¥


>>492
ふっはwwww


>>494
千円超代


>>496
わしはもう寝るんじゃ!!!


本当にありがとう

ばいばい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する