3月27日(日)の日記(次女)

3 2022/03/27 22:07

今日は、結構トートしたわ。でも夜中までHuluで進撃の巨人を見てた。暇だったから1日で20話くらい見たよ。一つ三十分あるのに。。。目がやばくなるよね。自電車を見に行ったこともあったかな。柄はいいのはあったんだけどサイズがなくて、他のはカゴがダサかったんだよねぇすごくやだ。

最近妹の保育園でコロナが出て濃厚接触者にはなってないけど、休園になったから外に出ないようにしてってお母さんに言われてるからサッカー行けない。ヤダァ。今日コロナ検査したけど陰性だったよ。よかったぁ。受けに行ったら好きな人と友達がいた。びっくり!

今日はこんくらいかな。

トピ画は本作と関係ないよ。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3月27日 日記 次女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/27 22:07:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する