僕、日記書いてみた。2/24

5 2022/02/24 19:00

2/24

今日はさとちゃんの誕生日。

学校では授業中もずっとさとりーぬの絵を描いていた。

僕のリア友、僕が同担拒否って知ってるのに

僕の目の前でずっと僕が同担拒否ってる推しの話してさ、

正直めっちゃウザかった(

違うリア友も、僕の推しの事すっごい馬鹿にしてきて、、

やっぱり僕って嫌われてるよね

僕が嫌な事、ずっとやっててやめないんだもん

莉犬くんの前髪クリップ失くした。最悪。

僕、ほんとに物を失くす癖直したいんだよね、、

もう、大切な物失くしたくなぁい!!

んじゃあ、今日はこの辺で終わろっかな

ばいちゃ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/24 19:00:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



莉犬くんの前髪クリップ、早く見つかるといいね!


2: @osi_sikakatan 2022/02/24 19:02:35 通報 非表示

>>1
ありがとう


画像・吹き出し
タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する