ことね日記☆29日目☆

4 2023/01/29 19:58

今日は投稿するの遅れたぁ!(((遅れたどころじゃねぇ!w

今日はピアノのレッスン&コンクールだったよぉ

疲れたぁ

今日は朝早く起きてトートをやっていたのだよ。

そしてちょこっと練習してからレッスンに行ったんですよ。

まぁ練習は怒られずにうまくできた!

昼ごはんは母の定番料理の焼きそばだったぁ!

美味しかったよぉ!

で、その後またトートやるやん(((どんだけトートしてんねん!w

コンクールマジで緊張したぁ、、

自分的にはまぁまぁかな!

明日、結果がわかるから日記に載せるねぇ

______________________________

いいね・コメントよろ〜

明日も見てねぇ〜

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 29日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/29 19:58:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コンクールお疲れ〜!

焼きそば美味しいよね!


>>1
うん!ありがとう!

だよね!


そういえば僕昨日の夜ごはん焼きそばだったww

ピアノ習ってるんやね!


>>2
そうなんだww

うん!習ってる〜


>>4
僕なんも習ってねぇわww


>>5
えっ!

マジ?ww


>>6
まじよw

イラスト教室とか行ったことないw


>>7
僕もそれは行ったこと無いww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する