僕から君たちへ

6 2021/08/30 05:57

*「僕から大事なお知らせ」を見てからの方が理解しやすいかも。上からでごめんなさい。

夏期講習が終了しました。

やっと解放されるって思ってました。

少しでも推しの動画とか、とーとを見る時間が増えると思ってました。

でも、現実は厳しかった。

iPadを使える時間が朝のこのぐらいの時間1時間と、夜(使えるかわからない)不確定な時間しか使えません。

勉強の合間にiPadが使えない。

だから、返信とか、投稿とか、するのが本当に遅れる。

このトピだって返信が夜か、できないか。

みんなと話したい。

友達と話したい。

ネットで繋がった優しいとーとのみんなと、もっと話したい。

いつになるかわからないけど、親に話して

 iPadを使える時間を増やしたい。

 勉強の質を上げるから。

みんなと話せる時間を増やします

だから、待っててください。

いっつも待っててばかりになってしまってごめんなさい。

でも、必ず帰ってきます。

...返信とか、トピ投稿がなくなるわけじゃないからね⁉︎

ちゃんとするけど、その日の夜とか、翌日の朝、夜になったりするってこと。

こんな僕をフォローしてくれてありがとう。

こんな僕と仲良くしてくれてありがとう。

またみんなとたくさん話せるから。

待っててください。 哀音

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 君たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/30 05:57:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 哀音くん @aine2021/08/30 05:58:30 通報 非表示

みんなありがとう〜僕はそろそろ勉強するから落ちます

返信は夜か明日の朝です。ごめんね。


2: o瑠奈o*. @nekomimi411 2021/08/30 06:37:16 通報 非表示

>>1
頑張ってください^^


はあく

がんばれ!


はじめまだけど、勉強頑張って!


画像・吹き出し
タグ: 君たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する