僕の好きなクリスマスソングランキング

9 2020/12/03 21:03更新

もうクリスマスですね🎄

僕の好きなクリスマスソングをご紹介します!

気に入ったのがあったら聞いてみてください!

3位 Last Christmas


3位はWHAMさんのLast Christmasです

超王道クリスマスソングです今英語の時間に歌ってるですが意外と難しくて歌えない曲です

動画を見る

2位 クリスマスソング/back number


2位はback numberさんのクリスマスソングです

これも今は王道ですよね

なんかよくわからないけどめっちゃ好き

動画を見る

1位 Welcome to Christmas/東京ディズニーシー


結論これに至りますw

1位はWelcome to Christmas/東京ディズニーシー

この曲はディズニーのクリスマスソングです

ディズニー界では王道のクリスマスソングで2003年から始まったキャンドルライトリフレクションズというショーから使い始めたらしく2019年の未だに使われていました!(2020年は某ウイルスの影響で、、、)

動画を見る

🎄Merry Christmas🎄


今年は某ウイルスのせいで外出があんまり出来ないのでいっぱいクリスマスソング聴いて気分だけでも上げて大晦日やお正月に行こう‼️

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/03 21:02:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ラストクリスマスいいよね!僕も家でよく聴いてるよ!


>>3
今年もこの季節が来たな♪っていう気分にしてくれる。僕は他にもジョンレノンのクリスマスの曲も好きだよ!


>>10
うん!


ディズニーしか勝たんっw


>>4
でもさぁ、今行きづらいんだよね、、、(;ω;)

毎年クリスマス行ってるんだけどさっ、


>>7
でもチケット取ったンゴ((


そんなことよりミニーの目が病んでるww


>>12
やめましょうねw


15: めい☂ @charoppeq 2020/12/03 21:29:35 通報 非表示

おお~~!めいもバックナンバーのクリスマスソング好きぃ~~!!!


>>15
いいよね

3月9日も好きだな


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する