【激よわオタクの僕が】#悠佑誕生祭2024 イラスト

7 2024/01/10 23:37

こんな下手くそな絵公式にあげていいのかわからないけど

最推しなのであげとかないといけないというプレッシャーに負け

結局投稿した@Amane108です

あの、ダメだししないでください、、

分かってますから

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オタク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/10 23:37:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手いのでダメ出ししません。


ダメ出ししないでください❌ダメだしするところがないです⭕️


>>2
ん、、?、、え、、?そうかな、、?

クオリティめっちゃ低くない、、?


>>3
え、、w

そんなことないけどなぁ~、、!

過去一下手な気がする、、、


>>6
まじ!?僕こんなに上手くアニキ描けないよ???


>>7
いや、きいて!?

何も見ずに書いた僕が悪いんだろうけどあの、、画力落ちたのよ!!


>>8
きく!!

何も見ずに書いたの!?wなぜ!?


>>9
なんか、、、画像見るのめんどくさくなっちゃって☆


>>11
いちいち検索するの疲れる、、、これが老化か、、(;´д`)トホホ


>>12
…トホホ( ×ω× ;)


>>13
おばあちゃんwww


>>14
( ^ω^)💢💢ン?ナンカイッタ?


>>15
何でもないです。(;・∀・)


>>17
…おばあちゃんwww


>>18
( ^ω^)💢💢ン?ナンカイッタ?


>>19
(;^ω^)なんでもありません、、あはは、、


>>20
ですよね?(圧)


>>21
、、、いや、、えと、その、、、、(*'▽')おばあちゃんww


>>25
逃げちゃぉ. ゙ヘ(・∀・`○)ノ゙ =3 =3 =3 ニゲニゲ


>>26
(((((っ🔪。•ω• )


>>27
すいません、、、(;^ω^)


>>28
🔫( ˙꒳​˙ )


>>29
まじ、ごめんなさい、、( ;∀;)


>>30
バンッ__(⌒(_'ω')_┳━──===


>>31
_: (´ཀ`」∠) :_


>>32
アバヨ(っ˙꒳​˙)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン


>>33
:(´ཀ`」 ∠):うぅ・・・(ο_ _)ο=Зバタッ


36: 音賽星 @otosaisei 2024/01/16 08:30:05 通報 非表示

>>35
Ω\ζ°)チーン


>>36
ゆといさーん?w


38: 音賽星 @otosaisei 2024/01/16 08:38:04 通報 非表示

>>37
、、、ちがうよぉぉ


>>38
ゆとい???(圧)


40: 音賽星 @otosaisei 2024/01/16 11:31:33 通報 非表示

>>39
ちがうってw


42: 42コメさん 2024/01/16 15:59:42 通報 非表示

なんでそんなにうまいんだあああああ

画力分けてええええええええええ


43: 音賽星 @otosaisei 2024/01/17 14:25:54 通報 非表示

>>41
は?


発狂していい?


>>42
うまくないよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

逆にくれぇぇぇぇぇぇ


>>44
wwなんか複雑な気持ちになるww別にいいけどww


>>46
うますぎてってこと!ごめんよ!


>>47
知ってるよ!!ww語彙力なくてごめんw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: オタク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する