僕が描きました(大嘘)part2

4 2021/12/24 19:12

前回より頑張りました。↓

僕が描きました(大嘘)

https://tohyotalk.com/question/249928

作者の方ゴメンナサイm(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/24 19:12:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



書いたとしたら有名人になるぞww(((((


あれぇ、この前いったサイ○リヤでそっくりなの見たぞ?サイ○リヤに提供してた?


>>2
あ、そ、そうでですぅ、、


>>3
うーん、すごいなぁ、なんたって全国チェーン店の一部に飾られてるもんなぁ?


>>6
ありがとうございます。


いやー大変だったなー。


マジだ大変だったー。。(嘘つくと口数増えるやつ)


落ちますね(逃亡)


BANされてもおかしくねぇよwwww


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する