【写真撮る時いっつも逆光になっちゃう僕が】逆光/Ado様 歌ってみた!

2 2022/08/27 17:07

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 写真 逆光 Ado様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/27 17:07:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


しゃけみーさんとあにきで歌ってた曲だっけ?


>>1
そだよ~


>>2
コラボすごかった()


>>3
僕も誰かとコラボしたいな((


>>5
コラボしますか?((は


>>6
え、いいの?((


>>7
いいよw((


>>8
え、やろう((

何の歌みたにする?


10: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/28 10:26:41通報 非表示

>>9
ボカロ全般なら分かる(


>>10
えっと決めなきゃいけないのってこれぐらいかな?

・歌う曲

・パート分け

・どっちが音声組合わせるか


12: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/28 10:30:35通報 非表示

>>11
おぉぉぉ

パート分けってどーやってする?(


>>12
どっちかが歌詞とマークでわければいいんじゃない?

たとえばこんな感じ

🍟あたしヴァンパイア

🌙いいの?吸っちゃっていいの?


14: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/28 10:35:57通報 非表示

>>13
あ〜

ヴァンパイア歌う?w


>>14
それでいっかw

パート分けと音声組み合わせは僕がやっちゃっていい?


16: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/28 10:37:23通報 非表示

>>15
いいよぉぉ!


>>16
じゃあ準備できたら限トピ送るね


18: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/28 10:42:05通報 非表示

>>17
おけぇ


>>18
フルコーラスでいい?


20: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/28 10:45:11通報 非表示

>>19
フルコーラスとは(((


>>20
フルコーラスは最初から最後まで歌う

ワンコーラスは一番だけうたうって感じかな


22: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/28 10:47:55通報 非表示

>>21
おぉぉ

それでいいよ〜!


上手くね?うた()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する