僕の決意
やぁやぁ、、、いかふらのファン達、、
いかふらのことについてお話ししたいことがあるんだよねぇ、、
僕はねぇ、、メンバーから外したこと知ってるよね、、?
いかふらは最近ねぇ、、物を投げたりとかするから大嫌いなんだよねぇ、
あといかふらがねぇ「なんかごめん」って謝ってきたんだよねぇ、、
許してあげようかしら、、?
僕の決意は固いから許すつもりはないけど他の人によるねぇ、、
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 僕
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
