僕が好きなひらがなけやきの曲ランキング‼️

3 2020/07/10 22:18

おひさまのおかふぃがひらがなけやきの好きな曲ランキング形式で紹介していきたいと思います

ひらがなけやきは今の日向坂です

3位 期待してない自分


3位は期待してない自分です

ひらがなけやきファーストアルバム走り出す瞬間の表題曲?です

漢字欅らしい感があってかっこいいです

何よりみーぱんセンターっていうのが神‼️

2位 君に話しておきたいこと


2位は君に話しておきたいことです

この曲は漢字欅の黒い羊に収録されてる曲です

この曲はひらがなけやきでの最後の曲になります

明るい感じですごくいい曲です

この写真のKAWADAさん可愛い

1位 ひらがなで恋したい


1位ひらがなで恋したいです

この曲は走り出す瞬間に入ってる曲です

喧嘩っていうストーリー?なのかな

最後仲直りして終わります

可愛い曲なので聞いてみてね

ひらがなけやき


ひらがなけやきや日向坂のには色々な曲があるので聴いてみてね‼️

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 曲ランキング‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/10 22:18:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 咲希 @saki_ 2020/07/10 22:48:17 通報 非表示

>>1
坂道のこと今勉強してるから、ありがとうございます!


3: 咲希 @saki_ 2020/07/10 22:48:45 通報 非表示

>>2
いいね押しまくりましたw


>>3
誰推しですか?


>>2
いえいえ


一緒ですね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する