らぶふれ抜けました

7 2022/03/03 05:19
画像は投稿者により削除されました

あの、メンバーとかまあ他仲良い子(?)には言ったんですけど、全公開の方でも言っときます(((((

この度、結ー羽はらぶふれを脱退することにしました

主な理由は、もう楽しくやっていけないと感じたからです

急にすみません

今までありがとうございました

追記

夢霧にも承諾を得済みです

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/03 05:19:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



名前は変えれるようになったら変える(@らぶふれのやつ)


>>1
結ー羽…抜けても仲良くしてね!


らぶふれじゃなかったとしても、よろしくね!!


>>5
ごめんね、こんなメンバーで


>>6
気にしなくていいよ


>>4
(´∀`*)ホッ


9: 秀花 @s_r2022/03/03 16:44:35 通報 非表示

僕らはずっ友だからね!!((あ、元まいあです!


>>9
ありがと!!


11: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/03 20:29:07 通報 非表示

楽しくやっていけない?

それを少しでも元に戻そうとした?

してねぇのにもう無理。で終わらせんの?

僕が言える立場じゃないけど

それなら最初かららぶふれ来ないでほしかったわ


>>11
怜於が自○しようとするからじゃん


16: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/04 06:07:06 通報 非表示

>>14
自○しようが僕の勝手じゃんw


悲しいなぁ。いつか来るのか


>>18
?なにがですか、?((((


>>19
トラブルが。僕だけずれてるな。力になれなくてごめんね。


>>20
あ、いえ、全然大丈夫です、!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する