すたぽらのcoe.って子、じゃけみーのパクリじゃない?

7 2021/10/13 19:59

画像見えにくいんだけど、じゃけみーのほうの題名(?)は、

一般男性が裏声なしで『フォニィ』をキー+5で、歌ったら大優勝した。

coe.って子のほうは、

【初投稿】新人歌い手が『ヴァンパイヤ』をキー+5で歌ったら大優勝wwwww

なの...

パクリやない?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Coe. パクリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/13 19:59:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 削板軍覇 @ASDFGHJ 2021/10/13 20:00:56 通報 非表示

すたぽらはヤバいからきにすんなw


>>1
なんでやばいの??


>>1
ヤバいってどういうことですか?


>>1
すみません


42: 41コメさん 2023/07/03 19:11:16 通報 非表示

>>17
民度落ちるからやめときな


28: ゆん.ᐟ.ᐟ @yuyu0715 2022/11/25 22:12:34 通報 非表示

>>1
なんで?


30: うさみみ @usamimi 2022/12/24 22:52:36 通報 非表示

>>1
どういうところがヤバいの?


35: 35コメさん 2023/05/21 14:08:08 通報 非表示

>>1
なんでやばいの?


>>1
お前なんなん?


46: 44コメさん 2023/08/24 09:22:24 通報 非表示

>>1
なんでヤバイんですか?その訳を教えて欲しいです


50: 50コメさん 2023/09/18 20:30:18 通報 非表示

>>1
そういうコメントするお前の方がやばいわ、頭大丈夫??


53: 53コメさん 2024/01/06 00:41:06 通報 非表示

>>1
やばいってどういうことですか?それをいってるお前が一番やばいよ?頭が


3: しづき @siduki123 2021/10/13 20:04:58 通報 非表示

しゃけみーだよぉ~


じゃけみーさん以外にも同じ企画してす人がいるのでパクりじゃないと思います


じゃけみーさん?の他にもたくさん同じ企画してる人いるのでパクりじゃないよ

てか主さんの思考回路でいくと最初に企画した人以外みんなパクりになっちゃうからじゃけみーさんも

パクりになるよ


後から出てきたってだけでパクりって言われるのも違うと思うのですが、まあ、似たような企画なんて沢山あるからすたぽらだけ言っても...。


8: 8コメさん 2021/11/29 14:25:57 通報 非表示

パクリやないと思う


いい企画だからリスペクト的なのじゃない?


パクリなんて言ったら世の中なにも出来なくなるよ


>>12
星華ちゃんそれな


>>16
んね、、


>>18
こう言うトピ作ってる人とかってすたぽらとか嫌いなんかな(


>>19
たしかに

なんでやろ


>>23
すたぽら嫌いならこう言うトピックんなって感じだね、


43: 41コメさん 2023/07/03 19:11:58 通報 非表示

>>19
嫌いじゃなかったら作らんやろ

まぁ少なくとも好きではないわな


51: 50コメさん 2023/09/18 20:32:38 通報 非表示

>>19
本当にね!!すたぽらさんを嫌いになる理由とかないのに!!


13: 13コメさん 2022/07/28 13:17:33 通報 非表示

パクリでは無いでしょ?

後、じゃけみーって誰、、?


52: 50コメさん 2023/09/18 20:33:11 通報 非表示

>>13
それは思った!!


54: 53コメさん 2024/01/06 00:43:24 通報 非表示

>>13
クレノアのしゃけみーさんだと思います。


>>54
あ、そうなんだ

だとしたら,すたぽらさんとクレノアさんコラボしているので,関係は悪くないではないですね


14: 13コメさん 2022/07/28 13:20:36 通報 非表示

まずさ、歌違うし文章も全然違うじゃん

トピ主はまず人のことパクリパクリ言うの辞めた方が良いよ、、?ww


15: 葵@れもん @Remon_Aoi 2022/08/13 11:48:55 通報 非表示

パクリではないと思う


それにしゃけみーです

クレノアの


じゃけみー…?


26: 睡蓮。 @raika 2022/09/18 18:58:08 通報 非表示

名前しゃけみーさんだと思います……

お二人共声が高いのが武器なので企画が似たような感じになるんだと。


27: あらむ! @Armkn 2022/10/26 14:34:20 通報 非表示

文章が似てるだけじゃん、w


29: ゆん.ᐟ.ᐟ @yuyu0715 2022/11/25 22:13:03 通報 非表示

文似てるだけじゃん笑笑

なんでもぱくりに繋げようとすなw


31: うさみみ @usamimi 2022/12/24 22:58:09 通報 非表示

パクりじゃないよ

主さんの考え方だと最初にその企画をやったひと以外は「パクり」っていうことになるから、じゃけみーさん?も誰かのを参考にしてるだろうからじゃけみーさんも「パクり」って言うことになると思いますが。

他にも同じような企画をやってる人なんて沢山居ますよ。

なんでこえくんだけダメなんですか?

主さんのしてることは差別と一緒ですよ。

主さんがこえくんあまり好きじゃないから、とか歌上手いから嫉妬して作っただけでしょ?w

何でもパクりパクり言ってたらキリがありませんよ。

何でもかんでもパクり扱いするのは良くないと思います。

ユーチューバーなんて星の数ほど居るんですから似たような企画なんて沢山ありますよ。

一応教えときますが、これは「リスペクト」や「参考にした」と言います。

覚えといた方が良いと思います。


32: 32コメさん 2022/12/24 22:58:50 通報 非表示

パクリだね!


33: うさみみ @usamimi 2022/12/24 23:02:00 通報 非表示

>>32
違うよ


34: 34コメさん 2023/05/19 22:18:34 通報 非表示

違うと思いますよ。似たような題名?をつけてる人なんてたくさんいますし。


36: 36コメさん 2023/05/28 19:23:13 通報 非表示

じゃけみのパクリなわけないでしょ。

coe.くんは必死に企画考えてるの!


37: 孤雪さん @Koyukisan 2023/05/31 06:56:25 通報 非表示

自分もパクリでは、ないと思います。皆んなが楽しめるように相談などして、頑張ってると思う!


そうだよ!パクリじゃないよ!ていうか、すたぽらやばいってなに?どこがやばいの?


クレノアとすたぽら最近コラボしたし ( (


41: 41コメさん 2023/07/03 19:10:57 通報 非表示

じゃけみーさんが最初にやったわけでもなさそうなのであなたの言い方だとじゃけみーさんもパクリになりますよ?

あと同じ企画やってるのこえくんだけじゃないんでこえくんだけ言うのもどうかと、、、、


44: 44コメさん 2023/07/28 14:32:14 通報 非表示

Coe君は知っているんですけどまずじゃけみーてっ誰ですか?


45: 内海 @utimi2023/08/02 09:07:03 通報 非表示

しゃけみーなら知ってるけどじゃけみーとは


47: 44コメさん 2023/08/24 09:24:50 通報 非表示

私はじゃけみーてっ人は知らないんですけどcoe くんはパクりではないと思います


48: 48コメさん 2023/09/02 20:04:10 通報 非表示

違うんじゃない?

歌い手さんやってない側からするとパクリっておもってそうだけど大体どこもネタ切れしてるし


49: 偽者 @Itu_waei 2023/09/02 20:10:30 通報 非表示

全然ちゃうやろ、多分。

しゃーなし、最近はイメカラ同じだけでパクリって言われたりするしなぁ、

まあ感想とか意見人それぞれだし、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する